リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

流石めーる
昨日から何かメール少ない気が...
この調子だと今週100円割り込んじゃうかも...^^;
なにかあったんでしょうか?

Air Cassy
皆様永らくお待たせ致しました。
本日1,000円到達。^^
法人化アナウンスあるまで待機します。(~10/15まで)

【FOXバスター】
(隊員)コードネーム「FOX」突入システムオールグリーン。
(こじ隊員)隊長、突撃準備完了しました。
(隊長)よし、アナウンスあるまで待機。
(こじ隊員)了解。∠( ̄∧ ̄) !

↑おバカミニドラマ。^^;...続く。

1banmail.com
こちらは昨日換金額の100円に到達。^^
9/25に登録だから11日で100円です。
すばらしいペース。(・∀・)イイヨイイヨ

rmenjoy-mail.com
只今メルの閲覧ができません。
CashCrusaderの表示に飛んじゃう...^^;
未読ボックスがあるから後から見れるけど...
どうしたんでしょう?

【追記】
直ったみたいです。
何だったんだろう?^^;

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
いよいよかぁー
いよいよですなぁw

ゆには、一番に翻弄されております。
あさおきて、一番をちぇっくする、30通とかかいてある、、、で、未読には6通、、ておい、全部キレてんのかよwwww
日付変更を境に、前日のはぜーんぶぽいw
たくさんメールが来るのに、おトクほどとれません^^;;;;

たくみは、、、やっと仕組みを理解しました。
仕組みがいまいち理解できずに、2日分の、匠通信を捨ててしまいました、、、;;
2006/10/06(金) 16:19:53 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
お返事
>ゆにさん
1番のクリック切れが多いのは、おそらく限定配信をまだ導入していないからでしょう。
「クリック切れ多すぎ」ってクレーム来るだろうから、そろそろ導入でしょう。^^

匠はメールが特殊だからね。^^;
inboxのRead/Unreadの表示は、複数のURLをすべて閲覧しないとReadにならないので賢いですね。^^
(当たり前か。^^;)

2006/10/06(金) 16:57:52 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
楽し~
「FOXバスター」
なんか楽しそー。
ホントは切実なのに^^;
もちろん仲間にいれて~!
あっ。もしかして私は女優♪
2006/10/06(金) 17:45:18 | URL | なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) #SJMMuUIM[ 編集]
こんばんは(^^)
こじろ~さんも遂にお仲間ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
でも申請はもう少し先ですね!
法人化になって即入金されるようだったらヾ(。`Д´。)ノメールしてやる。
報告よろしくね(*^ー^)ノ
(okですよ~)
2006/10/06(金) 19:53:11 | URL | ゆー #-[ 編集]
そっかー1番は限定配信まだだったんですね。
じゃぁ、逆に言えば、リアルタイムで閲覧できる環境にあれば、稼ぎ時っつー事ですね!
よしがんばるぞー。

FOXバスター、今日は触りだけですね。
明日の(勝手に)本編、出演者も多そうで楽しみです。

Enjoy、問い合わせしましたが返事無しで直ってました。
2006/10/06(金) 21:33:08 | URL | まきゅ #r.l9e/wA[ 編集]
こんばんは☆
やっぱり流石少ないですよね~。今日は、取りこぼしもありますが、10円切っちゃいました・・。

FOXのミニドラマ早くHAPPY ENDみたいです~。
2006/10/06(金) 22:02:22 | URL | hana #-[ 編集]
ごめんなさ~い(TOT)

ダッシュで応援していきます~

だんきさんチでこじろ~さん発見♪
応援ポチ☆
2006/10/06(金) 22:54:48 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんばんは
ご訪問ありがとうございました。
流石めーるはやけに不調ですね。
ホント心配です。
一時的なものだとは思うのですが、
RR-SURFはだんきちも有料会員です。
宜しければ、リンクして頂けないでしょうか?

応援ポチ
2006/10/06(金) 23:15:11 | URL | だんきち #-[ 編集]
お返事
>ななさん
女優です。^^
おバカミニドラマなので出番はちょこっとだと思う...^^;

>ゆーさん
法人化しても入金あるかな~。
ってゆうか法人化自体怪しいなぁ。^^;
ゆーさんも女優です。^^

>まきゅさん
女優3人そろい踏みだ~。^^
1番の限定配信の件は多分って話です。^^;
リドメのオープン当初は、どこもそんな感じですよね。
ミニドラ本編もあんなもんです。
ミニですから。^^;
Enjoyはブログの方で報告あったみたいです。
お詫びの1円メルも来たとか。

>hanaさん
流石週末少ないなんてめずらしいですよね。
ミニドラ終わり無いかも...^^
狐さん次第なので...

>ぼたもちさん
いつも急がしそ~。
応援どもです。^^

>だんきちさん
流石どうしたんですかね?
一時的なものかもね。
RRは有料会員の比率高いですよね。
リンクの件はもちろんOKです。^^
2006/10/07(土) 01:00:12 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
こんにちは。
ミニドラマは続く…んですか?^^;

1番めーる、昨日換金してきましたよ。
入金もほんの数分でした!
応援ポチッ
2006/10/07(土) 13:04:00 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
お返事
>MACKさん
調子に乗って続けちゃったよ。^^;
今後の展開は狐さん次第です。

1番は換金対応も激速ですか。
早期クリック切れ対策(限定配信導入)すれば完璧ですね。
2006/10/07(土) 13:18:56 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/391-61d04659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
