リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

一年を振り返る
第2回 「稼げるサイト分析」


今回は一日あたりに稼げる平均金額を算出し、分析してみます。
登録日数と自力獲得額から一日平均獲得額を算出。
1000円貯まるまでの予想日数も併記してみました。
(「1000日数」欄)

但し、最近の状態とかけ離れた値になる場合もあります。
・昔は稼げるサイトだったが、今は...ってパターン(例:Asian、大統領)
・一時的な祭りで平均が跳ね上がっているパターン(例:KING、メル劇)
・突発的な高額ペテシによって平均が跳ね上がっているパターン(例:寿司)
最近の状態が平均値より下回っていると感じた場合は、「補正」欄に「」で表してます。
逆の場合(オープン当初はパッとしなかったが、ジワジワ)は「」。

登録してからある程度の日数(30日以上)が経過しているもののみ抽出。
(例外的に最近好調の「1番」「クリステ」は取り上げました。)
一日平均が1円未満のところは除外。

それでは「続き」をどうぞ。^^
一日平均獲得ポイント順一覧
名称          自力
P
登録
日数
一日
平均
1000
日数
補正 最低
払出額
今後の
期待度
流石めーる 6400 370 17.30 60 500 ★★★★★
1番めーる 105 15 7.00 145 100 ★★★★★
おトクメール 700 100 7.00 145 200 ★★★★★
Noble Mail 1100 195 5.64 180 ↓↓ 100 ★★★
Air Cassy 1800 370 4.86 205 1000
KING OF LEADMAIL 750 155 4.83 210 ↓↓↓ 500 ★★★
Enjoy-Mail 770 165 4.67 215 300 ★★★★
匠めーる 210 45 4.67 215 200 ★★★★★
BaseBall Mail 190 50 3.80 265 300 ★★★★
Prize-Prize 1400 370 3.78 265 ↓↓ 500 ★★★★
Glory Mail 1380 370 3.73 270 ↓↓↓ 500 ★★★
SUNSHINE MAIL 1020 275 3.71 270 700 ★★★★
まんで・はっぴぃ~ 220 60 3.67 275 500 ★★★★★
ElectricEmails 910 250 3.64 275 1000 ★★★
天空 340 95 3.58 280 ↓↓ 100 ★★★
西成広告電信 1100 320 3.44 290 100 ★★★★★
Click Stage 80 25 3.20 315 500 ★★★★★
Asian Mail 1070 370 2.88 350 ↓↓↓ 100 ★★
リードメール羅針盤 320 180 2.78 360 ↓↓↓ 500
寿司めーる 220 80 2.75 365 ↓↓ 96 ★★★
Click Field 300 115 2.61 385 500 ★★★
天使のおくりもの 640 250 2.56 390 300 ★★★
Sugar-Mail 340 135 2.52 400 ↓↓ 188 ★★★
Tropical Mail 900 370 2.43 410 500 ★★★
Click Lounge 880 370 2.38 420 3000
MailTheater 490 210 2.33 430 ↓↓ 500 ★★
リードメールジャパン 850 370 2.30 435 888 ★★
eライフナビ 800 375 2.13 470 500 ★★★
Step UP Mail 200 95 2.10 475 300 ★★
口コミInformation 750 370 2.03 490 ↓↓ 777 ★★
TeddyBearMail 740 370 2.00 500 100 ★★★
Web4ad 700 370 1.89 539 1000 ★★
Magic2Mail 680 370 1.84 545 500 ★★★
SAKURA Mail 460 260 1.77 565 ↓↓ 100 ★★
白くつしたのナッツMail 380 220 1.73 580 100 ★★★★
PRESIDENT MAIL 470 275 1.71 585 ↓↓↓ 300
ええやん 150 90 1.67 600 200 ★★
Strawberry Fields Mail 85 140 1.65 610 300 ★★
ねこめーる 360 220 1.64 610 ↓↓ 200 ★★
おやじメール 205 125 1.64 610 ↓↓ 200 ★★
Le-Coeur 600 370 1.62 620 100 ★★★
GOLD☆RUSH 570 355 1.61 620 500 ★★
ぴよめーる 200 135 1.48 675 300 ★★
ゆにおんメール 230 155 1.48 675 100 ★★
魔女のメール便 170 125 1.36 735 300 ★★★
LeadMail777 320 250 1.28 780 200
Fortune Teller 420 370 1.14 880 1500
GetPaidMail 420 370 1.14 880 2000
※登録ボーナス、アンケ報酬、超高額ペテシ(50円超)等はわかる範囲で除外。

Asian Mailより上は、おすすめ度の高い所がズラリと並びました。^^
大体この辺りまでが年間1000円稼げるライン。
(登録ボーナスあるとこは、実際はもう少し日数は短縮できます)

現状では換金実績の無い以下のサイトもおすすめ度は高いです。
「1番」「野球」「まんで」「クリステ」
年間500円稼げるラインは「魔女のメール便」辺りまで。

プラプラのアンケ報酬は除外してます。
一年間のアンケ報酬は
「特別市場調査2回450+600」
「週間市場調査2回100*2」です。

eライフ系は個人的には信頼度が高いので評価甘めです。
(★一個追加って感じ)

「アレ系」トリオには期待。
「匠」「まんで」「クリステ」(「クリフィ」も仲間ですが)

「Noble」、「クリフィ」はPTC連荘サイト。
参戦意思が無い人には★1ですね。^^;

【補正↓↓↓の補足】
・KINGは最初のオープニングキャンペの影響が大きすぎる為。
 現在は週12~15円程度です。(過疎ってる訳じゃないです。)
・Gloryは最近半額キャンペがほとんど無いので、ちょっと低迷気味の為。
・Asian、羅針盤、大統領は、今はもう...過去の遺産になりつつある為。^^;
  (大統領は若干増加気味ですが)

一応今回で終わりです。(おまけ版があるかも知れないですが...^^)

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
作成お疲れ様です^^

平均して1日1円以上稼げるサイトにしか登録していないのは流石ですね。
私は週7円未満のサイトがいくつかあります^^;
この辺はどんどん斬っていかないといけないんですけどね…
応援!
2006/10/10(火) 16:00:49 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
お返事
>MACKさん
勘違いしてますよ。^^;
上記の表から除外しただけです。

Hao、ばらあど、韋駄天、等々いっぱいあります。
(表に載ってないってことは問題外ってことです。)
見る目ないから...ね。^^;
ホント切ってかないとね~。
2006/10/10(火) 17:22:54 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
こんばんは
とても参考になりました。
やぎさんめーるが閉鎖になったから、これ見て何か入ろうかな?

応援v-157
2006/10/10(火) 20:51:26 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
お久~
ちょっと休んでいる間に、役立つ情報がいっぱーい。
FOXバスターも続編出てたんですね。
この続きは、もしかして進展がないと始まらないのかな。
「稼げるサイト分析」
すごく大変だったんじゃない!?
お疲れさまです。
2006/10/10(火) 22:56:17 | URL | なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) #SJMMuUIM[ 編集]
こんばんは
ご指摘ありがとうございました。
って、まだ未修正(笑
赤は50円以上、青で20円以上って感じで、目安だけの色分けでした^^
センスはたいした事無いんです。
ただ、青がすきなだけで・・・
応援ポチ!
2006/10/10(火) 23:21:40 | URL | だんきち #vAGFpJJs[ 編集]
こんばんは☆

野球はそういうことだったんですね(=^_^=) ホッ
あっ、今日のにはいる♪

狐にはある種頑張って欲しいなぁw
応援ポチ☆
2006/10/10(火) 23:23:00 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
お返事
>FLIPさん
結局やぎさんは閉鎖ですか。^^;
参考にしてみてください。

>ななさん
お帰りなさい?^^
FOXバスターは狐さん次第です。^^;
この記事は、前からちょこちょこ作成してたので。
一気に作成したんじゃないんですよ。^^
もっとうまくまとめられればいいんですけどね~。

>だんきちさん
自分の指摘文も間違ってた気が...^^;
S"A"って書いてた?(S"U"だよね)
なるほど、そういう意味でしたか。^^

>ぼたもちさん
野球はもちろん「おすすめ」度高しです。^^
狐は何をがんばるの?^^;
2006/10/11(水) 06:58:29 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
あらら…
早とちりしてましたね^^;
スミマセン…

過去の遺産の1つの羅針盤、退会のタイミングを逃しちゃいました。
中途半端な額なので、どうすることもできずです(笑)
応援!
2006/10/11(水) 12:10:00 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こにちゃーん
うわー
すごいな。
1年で1000円、、、
でも20サイトもあれば結構な額になるね

あ、流石メールどうしたのかな?
すんげーメール少ないんだけど、、、、。昼チェックで3通てアリエナイ数字~。とおもったら、OS再インストールだって、、びっくりした~。
2006/10/11(水) 12:48:28 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
お返事
>MACKさん
買いかぶっちゃいけません。
見る目ないんですから。^^;

ちょっと貯まっちゃうと切れないんですよね~。
そこをスパッと切るべきなんでしょうけど...できない悲しさ。^^;

>ゆにさん
リドメでは、自力で年間1000円超えれば優良サイトでしょうね。

流石はメルサーバーの問題とか。
昨日夜、外出から帰ってきて目を疑いましたね~。^^;
(取り逃し少なくてホッとした...本末転倒?^^)
ほぼ一日トラブル解消しなかった訳ですからね。
こんなのは初めてじゃないかな?
2006/10/11(水) 14:20:09 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/387-a7709648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
