リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

Air Cassy
狐の換金時期についての意見募集にコメントくれた方、
ありがとうございました。m(_ _)m
以下の様に決定しました。

・法人化のコメントがあるまで換金申請を待ちます。
 但し、コメント発表すら無い可能性もあるので、最大で10/15までとします。
 また、先週申請された方の入金が確認された場合は、即申請します。

狐さん...人を化かすのが当たり前とか思ってないよね?
その為に狐のキャラクターを...考えすぎですね。^^;
只今990円です。

rmenjoy-mail.com
日曜日に高額ペテシが出ました。
5+3.5+6.5の3つ出た模様。 最初の2つだけゲット。^^
高額ペテシ廃止みたいな雰囲気でしたが、そうではないようです。
先月の15Pの「チビつのっち」が終了という意味らしい。
訂正メールもきてましたね。
開花亭亡き後、高額ペテシを定期的に出してるのはここだけなので、
可能な限り続けてほしいです。
会員の不満が大きくならない程度に...^^;

sushimail.biz
換金処理が停止していましたが、本日から作業開始の様です。
9/20以降停止してたのかな?
9/30に申請したので、まだ一週間以上は待たされそうですが...
まぁ、予め予定が発表されたので多少待たされるのはOKです。

NobleMail
遂に1,000P貯まりました。^^
達成ボーナス200Pは未だ付与されてません。
前回500P達成時のボーナス50Pや、登録ボーナス10Pがカウントから除外されている為かな?
200Pのボーナス付くまで続行です。
ペリー(PTC連荘)が一日一回になった影響は大きいですね。
でも、夜は心穏やかに過ごせる様になりました。^^;

otokumail.biz
WEBマガジンなんてのが始まりました。
匠やクリステの様に「一通のメールに複数の課金URL」って形式です。
なぜこんなの必要?
配信数ランキングでは不利になります。
配信数の多さがおトクの特徴なのに...^^;
手間が掛からないんでしょうかね?
既に3通来たので需要もありそう。

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。めろです。
この度ブログURLを変更致しました。
新URLは↓こちらです。

http://pointsite.livedoor.biz/

お時間ある時で結構ですので
変更の方よろしくお願い致します。
コピペでゴメンなさいm(_ _)m
2006/10/03(火) 11:32:01 | URL | 「ポイントサイト&リードメール二筋で稼ぐ!」めろ #-[ 編集]
こんにちは~
寿司の換金作業、少し早まったみたいですね。
狐のアナウンスにもワクワクです^^
Nobleおめでとうございます!
応援ぽちっ
2006/10/03(火) 12:04:49 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちは(^^)
おトク最近配信量は減っていますね。
0.1円メールが減ったからなおさら?
さらにWEBマガジン(^^;

寿司換金まであと1円です。
私も間に合いそう(^^)
でも広告来ない(;´▽`A``
2006/10/03(火) 13:01:46 | URL | ゆー #-[ 編集]
狐さん相変わらずなんですね(>_<)
まだ入金までにかなりの期間があったので、もう既に300円以上貯まってたので続行してるんですが…今どのような状態なのでしょうか(^-^;)
次回申請の時にはちゃんとしててくれればいいんですけど(>_<)

Enjoyは逃しちゃいましたぁ↓
ま、これも運ですよね(笑)
2006/10/03(火) 16:01:42 | URL | mico #-[ 編集]
お返事
>めろさん
了解です。修正しておきますね。

>MACKさん
狐のアナウンスはあるんでしょうかね?
Nobleは200P付くまでは油断できません。^^;

>ゆーさん
多分「1番めーる」に広告主を多少取られてるかも。
WEBマガジンは存在理由が分かりません。^^;
寿司間に合いそうですね。^^
13時以降もメル結構来たから、もう到達したんじゃないかな?

>micoさん
狐さんはね~ハァ~^^;
9月の前半申請した人は即振込みだったみたいですが、今はまた遅延状態みたいですよ。
全然状況が好転してない...^^;
Enjoyは今後も出るみたいですから、これからもチャンスありです。^^
2006/10/03(火) 16:41:53 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
狐さんはなかなか
なかなかですねー
もう換金金額じゃーん

こっそり一番と、匠によそから入りました。
一番のメールがおおすぎててんやわんやです^^;
んーこれはキツイ(いや配信数おおいのはいいんだよ?いいことなんだ!)
2006/10/03(火) 16:54:47 | URL | ゆに #-[ 編集]
こんにちは~♪
リドメやりながら・・・たまには自己アフィリも、是非!!
じゃ、また来ま~す(^_^)/~
応援☆ぽち
2006/10/03(火) 17:55:32 | URL | 小金持ちユリリィ #wopSWj6I[ 編集]
こんばんは
らんとしです。

狐さん振り込まれないです・・・。
えーんv-406
気長に待ってみますね。

応援ポチQ
2006/10/03(火) 20:04:50 | URL | らんとし #JalddpaA[ 編集]
こんばんは☆

おトクメールのWEBマガジンはどうなんでしょうねぇ。。。
クリックするのめんどくさいv-406

応援ポチ☆
2006/10/03(火) 20:31:52 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
nobleは
nobleは1000P貯まると200Pなんですか?
でかいですね、それは!!
でもまだつかないのは気になりますね。

おトクのマガジン、面倒ですよねぇ。
匠スタイルが良いと思われたんでしょうか?
匠は、メールにいくつかの報酬リンクがあるんですよね?
おトクみたいに、WEBサイトにマガジンが表示されて形式なんですか?
なんかあんまり意味が無いですよね。

私も応援して帰ります~
2006/10/03(火) 21:44:23 | URL | まきゅ #r.l9e/wA[ 編集]
こんばんは
おトクは、だいぶ前に、10分に1通しかメール配信できないから、まとめて配信できる方法を考えてる。
って、言ってたよ。
システム的なことは、私にはよくわからないですけどねー。
2006/10/03(火) 22:11:40 | URL | なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) #SJMMuUIM[ 編集]
お返事
>ゆにさん
1番と匠は今勢いありますからね。^^
匠は配信数自体は少ないから楽ですけど、1番は配信数も多いからね。
狐盛り上がってまいりました。^^;

>ユリリィさん
自己アフィリも研究中です。
ユリリィさん情報も当てにしてます。^^

>らんとしさん
らんとしさんも被害者なのね。^^;
狐許せんな~。ホント。

>ぼたもちさん
WEBマガジンはね~多窓不可だしね。
何でこんなの始めたんでしょ?^^;

>まきゅさん
ボーナスとかはカウントから除外されるらしいので、実際は1,060Pまで貯めないとダメかも。
この辺はどうなるか注目してたんですが、おそらくそんな感じです。

匠は単純に「一通のメールに複数(1~5)の課金URL」が記述されてます。

1時間に送れるメール数には限度がある(10分に一通しか送れないとか)らしいので、広告依頼が同じ時間帯に殺到した場合は意味あるのかもね。^^;
(詳しくは知らないですが...)
2006/10/03(火) 22:17:03 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
お返事
>ななさん
やっぱり。^^
なんかCCスクリプトの仕様だとかいうのをどっかで見た気が...
流石だったかは5分に一回にカスタマイズしてるから、もっと送れるとか何とか...
メル劇が「無料広告祭り」やってた時も、確か10分毎にメル来てましたね。
詳しくは分かりませんが...^^;
2006/10/03(火) 22:25:09 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
こじろ~さんは本当リドメに精通してらっしゃいますね~。すごい!!
Enjoyの高額取れたこと無いです~(><)
狐私はやって無いのですが、ちゃんと換金されると良いですね!!
RR有料になさったんですね~、私も元が取れるまでは…と思ってます!
応援ポチ!
2006/10/04(水) 04:37:24 | URL | NNO #-[ 編集]
お返事
>NNOさん
え~っと~素人です。^^;
Enjoyはこれからも毎月チャンスありだと思いますよ。^^

狐は現時点では問題ありますからね。
貯まるペースは優秀なんですよ。
ちゃんと払い出しさえしてくれれば...^^;

RRは有料会員の比率が高いってのも決断した理由の一つです。
NNOさんも早く元が取れますように。^^
2006/10/04(水) 08:59:38 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/04(水) 10:41:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/386-b5f03e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
