リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

Air Cassy
只今983円です。
1000円到達したらすぐ申請しようと思ってましたが...
当ブログと相互リンクして頂いてる方2名が先週申請されています。
(9/25申請の方:未だ入金なし、9/30申請の方)

どうやらまた遅延が発生している様子。^^;
ここで自分が申請しても同じ結果になりそうです。
9月頭の様に入金確実な状態なら、即申請するんですが...^^;

確か「法人化」とか言ってたのが10月だったと思ったので、
何かしら狐の状況が変化してから申請した方がいいかな?とも思います。

換金額が1000円と高いので、換金検証は頻繁には行えません。
なのでどのタイミングで換金検証すべきか意見募集します。
(コメントで書いてね。^^)

・即申請。
・法人化のアナウンスがあってから申請。(何時あるかは不明。^^;)

ってとこですか。
(他にもこのタイミングでってのがあれば書いてください。)
これから申請する人は特に不安でしょうからね。

ホントは「申請したら、すぐ入金されました。^^」って報告書きたいんですが...
その望みは薄い様です。^^;

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆

今日もコピペですいませんm(_ _)m
ダッシュで応援してイッテキマスv-91
・・・明日中には帰りたい(ノ_<。)

応援ポチ☆
2006/10/01(日) 11:45:59 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
ん~…
また遅延発生中ですか…(ノ_-;)ハア…
先日申請された方もいらっしゃるようなので、
こじろ~さんには法人化アナウンス後に申請してもらいたいです。
ただ、いつアナウンスされるかわからないのが心配ですけど^^;
応援!
2006/10/01(日) 14:07:39 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんばんは~☆
おおっ!!
初めて聞くリドメだ~・・・って、遅い!?
遅延発生はアヤシイですな。

ではでは、応援していきます。ポチ☆
2006/10/01(日) 21:38:11 | URL | 小金持ちユリリィ #wopSWj6I[ 編集]
こんばんはー
まだ入金されません><
って言うか私、法人化の話、すっかり忘れてたんですよね^^;
もうちょっと待ったほうが良かったのかなぁ・・・
入金あったら、お知らせするので、こじろ~さんは待ったほうがいいかもね。
2006/10/01(日) 21:57:45 | URL | なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) #SJMMuUIM[ 編集]
はじめまして
確かに振り込まれるまでに異常に時間がかかります。
私の場合、今までの経験上20日前後で振り込まれますが
ダウンが多いので申請して振り込まれるまでに換金額に達します。
この前は2000円貯まった時点で申請したんですが、振り込まれるか
心配でした。
配信がおおいのですが、換金額が高いだけに心配になりますよね。応援。
2006/10/01(日) 22:02:33 | URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集]
お返事
>ぼたもちさん
早く帰れるといいね。^^;
ポチありがとう。

>MACKさん
法人化後に一票と。^^
2週間ぐらいまでは待とうかな。

>ユリリィさん
狐は問題多いのです。
困ったもんです。^^;

>ななさん
法人化後2票っと。^^
ななさんの報告もあてにしてます。

>ebeさん
訪問&コメありがとうございます。
新たな情報大歓迎。^^
詳しく知りたいのでお邪魔します。
2006/10/01(日) 22:44:44 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
こんにちは(^^)
期待して帰ってきましたが、Airまだ入金されていませんでした(_ _;
ななさんも待ちの状態に。(´д`lll)
私も法人化に変わってからに一票~。
2006/10/02(月) 13:54:45 | URL | ゆー #-[ 編集]
お返事
>ゆーさん
お帰りなさい。
入金まだですか~。^^;
法人化後3票っと。
2006/10/02(月) 16:22:37 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
私も法人化後かなぁ~
今よりは悪くならない事を願って。
でも、一体いつ?
WM以外の第三者も監査に入ってくださったりすればいいのに。
入金遅延の問い合わせに応じないのとか、アナウンスしない
のとかは明らかにWMとしてダメダメですよね。
会員が多いと、どこかに書いてあるような質問メールが来て、
一々答えてられないって言うのはあるでしょうが、この類の質問は回答すべきですもんね。
自動化はどうしたのって…
2006/10/02(月) 21:36:36 | URL | まきゅ #r.l9e/wA[ 編集]
お返事
>まきゅさん
法人化後4票っと。^^
何時なのかが問題ですね。
自動化ってのも怪しい。^^;
法人化でバタバタして遅延してますとか言いそうだし...
2006/10/02(月) 23:44:17 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/383-ef38e83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
