リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

毎週水曜~木曜記事「今週の傾向」です。

流石めーる
[ 週105円ペース ]
取り逃しのせいもあるけど、ちょっと少なめな感じ。^^;
週後半伸びれば...120円台は厳しいかな。

sushimail.biz
[ 週60円ペース ]
昨日4,000人達成のペテシが出ました。
15時:4P?、17時:4P?、21時:4P、23時:40P の4回出たみたいです。
21時と23時のはゲットできました。 一気に換金額も突破。^^

1banmail.com
[ 週45円ペース ]
配信開始初日(25日)の爆発は凄かった。^^
その後もコンスタントです。

otokumail.biz
[ 週40円ペース ]
好調ですが、若干新着の影響があるのか少なめ。
9/30まで試験的な100円換金です。
貯まっている人はお忘れなく。^^

Air Cassy
[ 週30円ペース ]
配信は戻りました。
但し、最近申請した人の遅延がまた発生しているのか?
48時間以内じゃなかったの?
9月前半のスピーディーな換金は、騒動沈静化の作戦だったのか?
ホント信用できないな...ここは。^^;
来週の「換金実証試験」が楽しみになってまいりました。^^
只今963円です。

mande-happy.com
[ 週30円ペース ]
快調です。 安定感も出てきました。^^
匠が若干配信落ちてきたので、今の所「アレ系」No.1。

以下
西成広告電信:[ 週25円ペース ]
ElectricEmails:[ 週25円ペース ]
BaseBall Mail:[ 週25円ペース ]
Click Stage:[ 週25円ペース ]
匠めーる:[ 週20円ペース ]
が続いてます。

予測つかないPTC連荘グループ。
Noble Mail:一日一回は物足りないです。^^;
Click Field:今週は少なめです。^^;
あと何回遭遇できるかで大きく変動します。

最近プラプラが少ないですね。PTCが少ないのかな。
匠は今月中の100円換金に間に合わない可能性大。^^;
ちょっと足りないかな~。
新着の1番は注目です。
いつまでも続くかは疑問ですが、11末までは100円換金だし一回は換金できそう。


今月中に換金申請しておいた方がいい所。
Enjoy Mail:今月末まで200円換金(以後300円)
匠めーる:今月末まで100円換金(以後200円?)
press@blog:今月末までの申請は手数料無料(以後100円負担)
お忘れなく。^^

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
こんにちわー
おトクはたまっているけど、月末までには正規の200円になりそうなので30日まで様子みますw
30日、200円行かない様子なら、100円で換金しようかなぁ~

プレスブログは、、、承認されてませんw(いつまで申請中なんだーwwwwwもう3週間なるぞーw
ドレくらいで承認否認でるんですかね?ww)

RR-さーふはよくとまります。
とまらなくても、裏で作業していて、いきなり画面がPOPしてくるおかげで、esc押したり、enterおしたりしてよくおかしげなことになります^^;;;;
まーボーナスよく見かけるからいいことにしよう。
(今までの4日で89クレジット+1.3円のボーナスでした。毎日きっちり200クレジットまわしてます。)
2006/09/27(水) 15:53:04 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
こんにちは
応援回りに来ました。

なかなか換金金額に届きません。
9/10位から始めたから当たり前ですけどね。

応援v-157
2006/09/27(水) 18:19:24 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
こんばんは
らんとしです。

有料会員がお得だとは思いますよ!
後は長く続く事を期待して。
あと数日で980円がペイ出来そうです。

応援ポチQ
2006/09/27(水) 19:46:08 | URL | らんとし #JalddpaA[ 編集]
こんばんは(^^)
今日二回目のコメです(^^;
寿司23時に40P出たんですね。
15時と17時は取れたんですが(4P×2でした)、
21時23時はすっかり忘れてしまいました(_ _;
2006/09/27(水) 23:03:07 | URL | ゆー #-[ 編集]
お返事
>ゆにさん
おトクに関しては、ゆにさんはペース早いからあんまり関係ないね。^^
プレブロ後でどの辺まで承認されてるか調べてみます。
RR-SURFはやっぱ止まりますか。
問い合わせたほうがいいのかな?

>FLIPさん
始めて2ヶ月ぐらいは換金ないんですよね。^^;
暫くは我慢ですね。

>らんとしさん
10/3まで悩んでみます。^^;
今ならUpgrade会員権2年なんですよね~。
う~ん...
2006/09/27(水) 23:05:14 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
ごめんささーい!
ダッシュで押してきまーす!! ε=ε=ε=(;-o-)/

応援ポチ☆ 
2006/09/27(水) 23:09:08 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
お返事
>ゆーさん
寿司のペテシは告知あったんですかね?
メールでお知らせがあったのかな?
よく見てないから...(^-^;ぉぃ

>ぼたもちさん
いつも応援ありがとう。^^
2006/09/28(木) 00:57:30 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/28(木) 01:04:27 | | #[ 編集]
寿司メール
って良いですね!44P獲得は凄すぎです!
こじろ~さんは全部のリドメ把握してらっしゃってすごいです!私はぼ~っとクリックするばかりで…
応援ポチ!
2006/09/28(木) 05:57:33 | URL | NNO #-[ 編集]
お返事
>NNOさん
寿司は高額取ったの初めてだと思いますよ。^^
高額出たのも初じゃないかな?
...自分の得意技は「把握してない」とか「知らなかった」とかです。^^;
全部を把握するのは多すぎて無理でございます。^^
今迄も、当選したけどパーにしたとか、おいしいイベント知らずに参加し忘れたとか...多数。^^;
2006/09/28(木) 07:34:36 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
こんにちは~
狐さん、このペースだと来週あたりには換金できそうですね。
何日で振り込まれるか楽しみです^^

プレブロ、やっと承認されたり確認中になったりしてきました^^

応援!
2006/09/28(木) 10:36:31 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちは
昨日は夜、ゆっくり見に来ようと思っていたのに、いつの間にか寝ていました^^;
寿司は40Pだけ取りました^^
2006/09/28(木) 12:05:22 | URL | なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) #SJMMuUIM[ 編集]
お返事
>MACKさん
来週換金できそうです。^^
ずーっと振り込まれなかったりして...^^;
プロブレは9/6申請の辺りまで承認されてますね。

>ななさん
寿司40P取れれば満足ですね。^^
全部取れたら52Pだったのかな。
最近寒くなってきたから、うたた寝注意ですよ。^^
2006/09/28(木) 15:15:30 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
こんばんは☆
おトクメールの100円換金の記事助かりました♪
何が助かったって?
・・・口座番号間違えてました(~_~;A アセアセ
あぶなかったw

応援ポチ☆
2006/09/28(木) 21:49:21 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
ホント最近プラプラはぱっとしませんね。
モバイルの方もたまにしか来ないし。
早くこの間のアンケP付かないかなぁ。

流石、やっぱややスローペースですか。
なんか体感的にそうだったので、今週は少ないんですね。

おトク、予想に反してすぐ入金されてびっくり。
お試し100円換金で、ラッシュかと思ってたんですが。

press、今朝また増えてましたよ、承認。
月末は土曜だけど、作業しないかな?
確認中のまま何日掛かるんだ(怒)
そうか、倍額払う人の認定で時間掛かるのかも。
2006/09/28(木) 22:55:31 | URL | まきゅ #r.l9e/wA[ 編集]
そろそろ換金ですか・・・
配信戻りつつありますね。狐さん

そろそろ換金ですねぇ~入金が早くされる事を祈っています。

ホントかウソかわかりませんが、9月以降に換金請求された方はすんなり入っているなんていう風に聞きましたが

実際は知りません。
私は未だ入金はありませんが・・・
2006/09/29(金) 04:30:28 | URL | teri #mQop/nM.[ 編集]
お返事
>ぼたもちさん
間違いに気付いてよかった。^^
未換金のとこは再確認ですね。

>まきゅさん
プラプラ最近週間20円未満のことが多いです。^^;
一時的なものでしょうけど...
プレブロの承認は2週間どころじゃないですね。^^;
3週間前後みたいです...遅い。

>teriさん
また雲行きが怪しいみたいです。^^;
最近申請した方は、72時間以上経っても入金されてないとか...
9月頭の「換金すんなり現象」も意図的な匂いが...^^;
teriさんは未だか...もう何ヶ月経つのやら。
2006/09/29(金) 07:58:40 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/380-417bff60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
