リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

udrweb.com
永らく疑問に思っていたことの正体がわかりました。(^^)
今日、25円PTCを発見!!
今までも25円加算されていた時が何度かありました。
「謎の加算」なんて言ってましたが、PTCが正体でした。(^^)
10月、11月の履歴を見ると定期的に一月に2回あるみたいなので
今後はランキングにも反映させることとします。

Clover Mail
もう3日繋がらない状態です。今も...
メールは配信されてくるんですが閲覧できませんよ。(^^;)
このままフェードアウトなんて...ないよね?

ここまで記事書いて唐突に開花亭チェックを思い出す。
.....ビンゴ~~。(^-^)/
新規会員申し込み
23:16 開花亭の20円PTCゲットしました。
「今日は閑古でごめんちゃい~~byかと」

危なかった~~。ちょっと目を離すとこれだ...カトさん。(^^;)
今日も3連発の予感しますよね~。
続報を待て!!...ないかも。(' ▽ ')/


小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い
人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
スポンサーサイト

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/38-a72b08a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
