リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

Air Cassy
1000円到達まで遂に50円を切りました。
来週にでも「換金実証試験」を行います。^^;
(換金に不安を感じる時点でアウトですが...)

9/4以降の換金申請は即日~翌日振込みのはず...ですよね?
一時的なものでなく、今も継続的にそうなのか?
遂にその謎に迫る時が近づいてきたのです。(←また大袈裟。^^;)
ご期待ください。^^

sushimail.biz
また換金一時中断だそうな。^^;
100円換金は10/5まで。(96P→100円)
以降は300円換金です。
只今76P...無理っぽいかな~微妙?^^;

15mail.net
oyajimail.com
「いちご」と「おやじ」の2サイト合同配信開始です。
...魅力的な組み合わせですか?...これ。^^;
いちごは昨日15Pペテシをゲットしました。^^
(最近ちょこちょこ高額出ます。)

新規会員申し込み
謎の加算キター。^^
報酬一覧見たら「広告紹介報酬:13.50円」が付いてた。
何でしょ...これ?
貰える物は貰っときますけどね。^^
また一歩換金に近づきました。


昨日新着が...「やぎさんめーる」。
またもや動物系ですか...
十字軍系じゃなくてCID系ですね。(GOLD☆RUSHの姉妹サイト)

狐、ねこ、ぴよこ、カナリア、熊、ユニコーン(神獣)、豚(→兎)...
犬は?^^;
「いぬめーる」(ベタ)
「ワンコめーる」(蕎麦じゃない方^^)
「ドーベルマンメール」(何かかこいい響き)
新着で犬系は出てこないのでしょうか?^^;

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ(^^)
こじろ~さんもAirもう少しですね。ついに1000円こえたので、換金申請してきました~。
いつ振り込まれるんだろ(--;
寿司300円換金に変わるんですね(_ _;
100円換金に間に合わせたいなぁ。(今73円(^^;無理?)
新着増えてきましたね!
確かにワンコは無いですね。
2006/09/25(月) 16:50:20 | URL | ゆー #-[ 編集]
私も!
私もまもなく狐で、1,000円超えます。
同じく、ある意味楽しみにもしています^^
ニッコリ報告できたらいいね。
2006/09/25(月) 18:39:08 | URL | なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) #SJMMuUIM[ 編集]
たのしみにしていまっす
またエアーメール増えてきた。
先週の1日平均19通。
20こえたひが3日もあった。
これで換金早かったら、優良サイトな評価に返り咲く?(まだむり?)

プラプラの情報ありがとw
本日5P、好調の滑り出しです。
2006/09/25(月) 19:51:24 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
こんばんは
あす出張なのでちょっと大急ぎ

やぎさん、配信はじまりましたね
ドリーミーが唯一わんこ、じゃなかったでしたっけ、(ちがう?)

応援ぽち
2006/09/25(月) 21:30:46 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんばんは♪

おっ、ここは違う♪ なんか今日はやぎさんめ~る祭りみたいでw

応援ポチメール
2006/09/25(月) 23:09:20 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
お返事
>ゆーさん
一足先に実証ですね。
結果報告楽しみにしてます。^^
寿司も皆さん微妙みたいですね。

>ななさん
ななさんも。^^
換金ラッシュですね。
狐...大丈夫か?^^;

>ゆにさん
信用回復は相当厳しいでしょうね。
まだ待たされている人いっぱいでしょうし...
貯まるペースだけなら優良サイトなんですけどね~。^^;

>empireさとみさん
やぎ結構人気みたいですね。
う~ん...どうしようかな?^^;
ドリーミーは犬なの?
未登録だから知らなかったです。
名前からは判断できませんね。

>ぼたもちさん
やっぱり「やぎ」人気なんですね。
現時点では未登録なんで...^^;
2006/09/26(火) 01:54:21 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
こんにちは~
寿司は200円の振込待ちです。
振込は6日以降みたいですね…

おやじは合同配信のおかげで少しだけですが配信数が増えましたね。
この調子で息を吹き返してほしいです。
0.25円からで数字認証もないですし^^

応援!
2006/09/26(火) 10:56:30 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
お返事
>MACKさん
寿司200円も!?^^
いいなぁ~。
只今79P...10/5までに96Pに届くか微妙です。^^;
2006/09/26(火) 15:36:35 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/377-265cc97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
