リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

毎週おなじみ?週間ランキング発表の日がやってまいりました。(^-^)/

新着「1番メール」

週間ランキング(09/17~09/23)
順位 前回   名称          獲得額 前回比 日平均 換金額  
1 (1) 流石めーる 124.85 -75.30 17.84 500 詳細
2 (3) おトクメール 48.90 -1.46 6.99 200 詳細
3 (15) Air Cassy 33.10 +15.80 4.73 1000 詳細
4 (18) Enjoy-Mail 33.00 +16.03 4.71 200 詳細
5 (5) まんで・はっぴぃ~ 27.90 -0.50 3.99 500
6 (7) 西成広告電信 25.84 -1.95 3.69 100 詳細
7 (4) 匠めーる 24.85 -4.00 3.55 100
8 (30) Click Field 24.25 +14.75 3.46 500
9 (17) 天空 22.20 +5.10 3.17 100
10 (8) BaseBall Mail 21.90 -5.68 3.13 300
11 (25) 天使のおくりもの 20.35 +6.65 2.91 300 詳細
12 (9) Glory Mail 19.45 -5.60 2.78 500 詳細
13 (22) Magic2Mail 17.75 +3.05 2.54 500 詳細
14 (12) Click Lounge 17.55 -0.72 2.51 3000 詳細
15 (27) 魔女のメール便 16.66 +4.31 2.38 300
16 (10) ElectricEmails 16.65 -6.08 2.38 1000 詳細
17 (6) Prize-Prize 16.00 -12.00 2.29 500 詳細
17 (19) SUNSHINE MAIL 16.00 0.00 2.29 700 詳細
19 (32) Step UP Mail 15.45 +7.50 2.21 300
20 (2) Noble Mail 15.00 -52.90 2.14 100 詳細
※ほぼPTC連荘のみで稼ぐサイトなので特殊です。

21円(一日平均3円)以上は先々週の11位まで→10位までと減りました。
流石は先週が特別な祭りでした。 今週が通常の状態。^^;
おトクはいつも通り。^^
Air Cassyが復活。 先週の広告激減は何だったんでしょう?
Enjoyは「チビつのっち3P+15P」が取れたので。^^
まんでが安定してきました。 「アレ系」ではNo.1でした。
(アレ系:匠、まんで、クリフィ、クリステ)
は獲得額減少が多少気がかり。 一日3円ペースはクリアしてますが...
クリフィは遭遇率が先週より良かったので。^^
天空はちょっと復活。^^
換金ボーナス廃止(10末)までに、500円に到達できるか? 微妙な線です。
西成野球はずーっと安定してます。 お勧め度高し。
天使Gloryは一日限りの半額が効きました。
魔女は3104人達成時の3Pゲット+多少の伸び。^^
Step UPは、今日中(24日)は100円換金です。 お忘れなく。
Nobleは、2日間お休み&ペリー激変&遭遇率低下の3つが重なり激減。
今後は良くても20~30円が精一杯かも。(一日1回になったのは大きい。^^;)

順位見ると変動が大きいですね。
安定感では「流石」「おトク」「まんで」「西成」「野球」でしょうか。
ちなみに次点(21位)は「Click Stage」でした。

メールアリーナ
↑こちらも参考に。

参考までに週間獲得額7円(一日平均1円)以上のとこまで発表。(^-^)/

順位 前回   名称          獲得額 前回比 日平均 換金額  
21 (--) Click Stage 14.66 +10.76 2.09 500
22 (21) Tropical Mail 14.50 -1.00 2.07 500 詳細
23 (14) 寿司めーる 14.31 -3.61 2.04 96
24 (15) KING OF LEADMAIL 14.20 -3.10 2.03 500 詳細
25 (20) eライフナビ 13.65 -2.30 1.95 500 詳細
26 (24) TeddyBearMail 13.40 -0.45 1.91 100 詳細
27 (26) Le-Coeur 12.85 -0.30 1.84 100 詳細
28 (23) Strawberry Fields Mail 11.27 -3.30 1.61 300
29 (29) ゆにおんメール 10.85 +1.28 1.55 100
30 (13) 白くつしたのナッツMail 10.68 -7.57 1.53 100
31 (28) ええやん 9.80 -0.40 1.40 200
32 (--) ぴよめーる 9.65 +2.97 1.38 300
33 (--) 口コミInformation 9.30 +3.50 1.33 777 詳細
34 (--) 桃太郎めーる 8.00 +1.70 1.14 100
35 (--) GOLD☆RUSH 7.85 +1.35 1.12 500
36 (11) MailTheater 7.67 -13.54 1.10 500 詳細
37 (31) Sugar-Mail 7.20 -2.10 1.03 188
38 (--) リードメールジャパン 7.10 +2.43 1.01 888 詳細
39 (34) Web4ad 7.00 -0.55 1.00 1000 詳細
※ほぼPTC連荘のみで稼ぐサイトなので特殊です。

10円以上は先々週の28位まで→30位までと増えました。
7円以上は先々週の35位まで→39位までと増えました。
獲得額、順位ダウンがズラーっと。^^;
クリステはアレ系です。 配信増加して来たので引き上げました。^^
匠、まんで、クリフィ同様、ある程度期待できそう。
ナッツの落ち込みが目立ちます。
ナッツ祭り終了...今後どうなるか...
ぴよは、「ぴよスロット」が結構当たったので。^^
メル劇は、落差が大きいです。
PRESIDENT、羅針盤、おやじ、ねこ、SAKURAは7円以下...^^;

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ(^^)
集計お疲れ様です。
Air配信戻りましたね~。
なんだったんでしょう?
「ぴよスロット」当たりますよね(^^)
私もそれで結構ポイント貰っています♪
Enjoy-Mailはさっぱりですが(^^;
応援ぽちっ
2006/09/24(日) 15:14:06 | URL | ゆー #-[ 編集]
こんにちは^^
お疲れ様です

きつねさん、戻っちゃいましたね
先週の土曜日から。

あ、それからフロンティアに登録してみました。
一番は明日からですね^^

応援ぽち
2006/09/24(日) 15:42:24 | URL | リードメールで~@empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
お返事
>ゆーさん
狐よく分かんないですね~。^^;
ぴよスロットは2日連続当選もあります。^^
こんなに気前良くて大丈夫かな?

>empireさとみさん
フロンティアはちょっと気になってるんですよね~。
紹介報酬なしってチャレンジャーですもんね。^^
1番も配信開始ですか。
どうしようかな~。^^;
2006/09/24(日) 16:13:08 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
こんにちは~

流石祭りも終わって落ち着いてきましたね^^;
慌ただしくなくなって嬉しいような悲しいような…

プレブロの詳細、ありがとうございました^^

応援!
2006/09/24(日) 16:55:28 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
お返事
>MACKさん
流石の爆発たまにあるといいですね。
プロブレ情報、参考になればと思って。^^
2006/09/24(日) 22:46:52 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
おはようございます~
集計お疲れ様でした。
ほんとに沢山ご登録で、いつも興味深く見ています。
私の登録サイトの数の倍くらいあるので、たとえば20位以上と区切った時のランクインサイトが違い、非常に面白いです。
逆に言えば、こじろ~さんちで20位に入ってるものにだけ登録すれば、率が良いリドメ活動やなぁと思ったり(笑)
この間「老舗」と言ったのはまんでとか電気の事です。
前から名前は知ってたけど、登録してないというか広告も見ないので、引き続き健闘してるんだなと思った次第で。

今日は、さっき「ぺ」に会えて、やっと90円。
夜の部も再開して欲しい~
2006/09/25(月) 09:40:34 | URL | まきゅ #PkDNMoVI[ 編集]
お返事
>まきゅさん
一応自分的には「一日3円以上の平均で安定しているサイト」は超お勧めです。^^
(一年で1000円以上になる計算)
流石、おトク、西成、野球(BaseBall)、天空、
狐(Air Cassy)、プラプラ(Prize-Prize)なんかはいいですね。
(狐は他の部分で問題ありますが...^^;)
SUNSHINEも月間平均で見ると安定してます。
(月頭と月末が配信多い)
最近では、匠、まんで、あたりも期待してますね。
Glory、天使、Enjoyはちょっと変動大きめかな。

「ぺ」は初期は一日1回だった記憶が...
夜しか見れない人から不満が出て、それで一日2回になったんじゃなかったかな?
やっぱり一日2回あってほしいですよね~。
物足りません。^^
2006/09/25(月) 10:11:37 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/375-ce4ee78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
