リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

毎週おなじみ?週間ランキング発表の日がやってまいりました。(^-^)/

だるまが閉鎖、新着「Click Stage」「フロンティア」。

週間ランキング(09/10~09/16)
順位 前回   名称          獲得額 前回比 日平均 換金額  
1 (1) 流石めーる 200.15 +64.25 28.59 500 詳細
2 (2) Noble Mail 67.90 +2.10 9.70 100 詳細
3 (3) おトクメール 50.36 +2.78 7.19 200 詳細
4 (4) 匠めーる 28.85 -8.80 4.12 100
5 (9) まんで・はっぴぃ~ 28.40 +8.10 4.06 500
6 (12) Prize-Prize 28.00 +10.50 4.00 500 詳細
7 (7) 西成広告電信 27.79 +2.82 3.97 100 詳細
8 (5) BaseBall Mail 27.58 -1.30 3.94 300
9 (17) Glory Mail 25.05 +9.85 3.58 500 詳細
10 (14) ElectricEmails 22.73 +5.67 3.25 1000 詳細
11 (27) MailTheater 21.21 +10.71 3.03 500 詳細
12 (16) Click Lounge 18.27 +2.54 2.61 3000 詳細
13 (13) 白くつしたのナッツMail 18.25 +1.15 2.61 100
14 (20) 寿司めーる 17.92 +4.46 2.56 96
15 (6) Air Cassy 17.30 -7.90 2.47 1000 詳細
15 (15) KING OF LEADMAIL 17.30 +1.40 2.47 500 詳細
17 (11) 天空 17.10 -2.60 2.44 100
18 (10) Enjoy-Mail 16.97 -2.78 2.42 200 詳細
19 (8) SUNSHINE MAIL 16.00 -7.20 2.29 700 詳細
20 (19) eライフナビ 15.95 +2.30 2.28 500 詳細
※ほぼPTC連荘のみで稼ぐサイトなので特殊です。

21円(一日平均3円)以上は先々週の8位まで→11位までと増えました。
流石...新記録樹立です。200円オーバー。^^
集計最終日は配信数落ちましたけど...
Nobleの遭遇率は高かったです。^^
おトクはいつも通りですが、最近は配信数でも流石に敗退。
4位から8位までは僅差です。
匠は獲得額が減少してきました。4位は死守しましたが、今後に注目です。
まんでが初のTOP5入り。
プラプラはアンケの参加報酬も含みます。
MailTheaterはよくわからないです。^^;
オートサーフは毎日機能してましたけどね。
西成、BaseBall、ナッツは好調を維持してます。
Air Cassyが初の20円割れ...今後どうなるの?
天空はオートサーフ減少が結果に出てきました。
Enjoyは本日「ちびつのっちを探せ」です。お忘れなく。
(3Pでした。 結果は次回に反映)
全般的には獲得額増の所が多かったですね。
配信数が増えたのは「流石」「まんで」「Glory」「寿司」でしょうか。
ちなみに次点(21位)は「Tropical Mail」でした。

メールアリーナ
↑こちらも参考に。

参考までに週間獲得額7円(一日平均1円)以上のとこまで発表。(^-^)/

順位 前回   名称          獲得額 前回比 日平均 換金額  
21 (18) Tropical Mail 15.50 +1.00 2.21 500 詳細
22 (29) Magic2Mail 14.70 +4.65 2.10 500 詳細
23 (24) Strawberry Fields Mail 14.57 +2.53 2.08 300
24 (28) TeddyBearMail 13.85 +3.70 1.98 100 詳細
25 (23) 天使のおくりもの 13.70 +1.30 1.96 300 詳細
26 (26) Le-Coeur 13.15 +2.55 1.88 100 詳細
27 (25) 魔女のメール便 12.35 +0.45 1.76 300
28 (34) ええやん 10.20 +3.00 1.46 200
29 (--) ゆにおんメール 9.57 +3.61 1.37 100
30 (21) Click Field 9.50 -3.00 1.36 500
31 (21) Sugar-Mail 9.30 -3.20 1.33 188
32 (--) Step UP Mail 7.95 +2.42 1.14 300
33 (--) Bigiugi-cash 7.70 +6.75 1.10 400
34 (32) Web4ad 7.55 -0.40 1.08 1000 詳細
35 (--) SAKURA Mail 7.18 +4.78 1.03 100 詳細
※ほぼPTC連荘のみで稼ぐサイトなので特殊です。

10円以上は先々週の29位まで→28位までと減りました。
7円以上は先々週の35位まで→35位までと同じでした。
クリフィは遭遇率更に低下中。 縁ないねぇ。^^;
eライフ系4サイトが先週も好調でした。
全般的にも微増って感じでしょうか。
PRESIDENT、羅針盤、口コミ、おやじ、ねこ、ぴよは7円以下...^^;

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
流石200円台
今回は逆に、集計日の一日のずれで、こじろ~さんは200円台でしたが、
一日早かったら210円、いやもっとだったかも!!
今回は老舗?がランクインしてますねぇ。
「ぺ」もうちょっと頑張りたいけど、子が休みの日は厳しいです。
早く初換金迎えたいなぁ。
こじろ~さんのペースなら、とっくに迎えてますね。

野球、あっちのブログのキリ番GETの賞品に登録しようかと思ってるんですが、
新運営人どんなかんじですか?
あちこちに広告出してらっしゃいますよね。
週に27円はまぁまぁいい線行ってますね。
2006/09/17(日) 10:45:12 | URL | まきゅ #r.l9e/wA[ 編集]
超えましたね~、流石。
200円台ですかぁ。
確かに、昨日あたりからちょっと減ってきたかな。
私は今晩、集計とる予定です^^
2006/09/17(日) 10:48:58 | URL | なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) #SJMMuUIM[ 編集]
おはようございます!
リードの種類たくさんありますね!
すごすぎる。。

AD-ONで1クリック40円ってのがあります。
参考に。。

今日は応援して帰りますね!
時間がある時にでも遊びに来て下さいね!
2006/09/17(日) 10:54:29 | URL | nao #-[ 編集]
200円超えなんてあるんですね!
…と思って確認してみたら、今日中にあと2円稼いだら200円になることがわかりました^^;
多いと思ってましたが、ここまで稼げていたとは…

チビつのっち、私も3Pでした。
そろそろ大物が欲しいです^^;

応援!
2006/09/17(日) 12:19:30 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
お返事
>まきゅさん
これだけ顕著だと集計日のずれってのも影響大きいなぁと思いますね。
老舗ってどこのことですか?
クリラウ? Web4ad?

野球のWMは、集計広告の人と同一人物だとか。
特に今の所問題は感じませんね。
まだ換金対応は分かりませんが...
自分も随分様子見してましたが、もっと早く登録しとけばよかった。^^;

>ななさん
今日も流石は少ないですね。
今日集計取るパターンだと200円はちょっと無理ですよね。
一番集計額が大きくなるのは9~15日集計の人みたいです。

>naoさん
訪問&コメ&応援ありがとうございます。
リードの種類はもっと沢山ありますよ~。^^
(登録してないのも一杯です。)
早速お邪魔致します。^^
2006/09/17(日) 12:40:45 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
お返事
>MACKさん
11~17日集計で200円越えは結構凄いのでは?
16~17日は配信数明らかに減ってますから。
取り逃しがほとんど無い状態なんでしょうねぇ。
そういえば、取り逃し結構あったな~。^^;
2006/09/17(日) 14:00:42 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
こんにちは!
今日は連休の中日のせいかどこも配信少なめな感じですね。

こじろ~さんのところでみて気になってた 匠め~る登録させてもらいました。先週は平均4円台とは凄いですね。楽しみです♪

2006/09/17(日) 16:52:05 | URL | hana #-[ 編集]
こんばんわです☆
相互リンクのお誘いありがとうございました☆
私の方からもリンク貼ったので、報告にきました!
それからもう一つ。
羅針盤換金ラインに達したので、先ほど請求してきました☆
早く入金されるといいですね♪
2006/09/17(日) 18:30:20 | URL | mico #-[ 編集]
お返事
>hanaさん
匠登録ありがとうございます。
わかんないことは聞いて下さいね。
特にないでしょうが...^^;

>micoさん
リンクありがとうございました。
羅針盤到達ですね。^^
今日は配信多いですよね。
2006/09/17(日) 21:33:40 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
おおおおおおお
復帰しましたぞ~
マタ更新がんばるので、よろしくね♪

しかし、、、流石めーるといい、マクロミルのアンケートといい、プレスブログの依頼といい、、、

なんでゆにのいないときにたくさんくるんだーーーーばかーーーー

愚痴でした

ひとまず、応援ぽちw
2006/09/18(月) 00:00:01 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
お返事
>ゆにさん
帰省中じゃ...^^;

先週の流石大爆発でしたけど...
所詮リドメですよ。

ゆにさんはすばらしい出来事があった訳ですから。^^
比較すべきもんじゃないですが...
2006/09/18(月) 01:18:04 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
おひさ~(≧∇≦)~~

匠週末連休だったみたいね(笑)
今、約束の2Pointが来てたイエイッ(σ_σ)v
又稼げる様配信願うばかりです。(*^m^*) ムフッ
2006/09/19(火) 16:06:46 | URL | なゆ #JalddpaA[ 編集]
お返事
>なゆさん
匠お休みだったんですか?
知らなかった。^^;
2Point来てましたね。^^
最近配信落ちてますから、また増えるといいなぁ。
2006/09/19(火) 16:34:02 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/365-43b7329a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
