リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

流石めーる
昨日までのハイペースから一転、今日は配信は少なめの様です。
やはり一時的な祭りだったのかも。
3連休の影響も考えられますが...
今日この調子だと、週間200円には届かないです。^^;
現時点で新記録は間違いなしですけどね。
(9/9~15集計の方は210円台!!を記録している人が複数...すげー)

白くつしたのナッツMail
オープンから半年経ったんですね。
一昨日だったか、1Pメル+1Pペテシがありました。
ジワジワ伸びてきたサイトです。
独立系はいいとこ多いですね。(流石、西成、以前のAsian等)
サイトデザインがちょっと...な感もありますが。^^;

Air Cassy
支払い遅延問題は徐々に解消の方向に向かっている様です。
9/4以降の申請は即日~翌日振込みは間違いないみたいですし、
それ以前に申請した人も少しずつ払い出しは行われている様です。
(自分が実証試験できるのは来月です。)
完全解決までには、まだまだ時間が必要みたいですが...

狐の件は長いので「続き」で。

新規会員申し込み
昨日から一応再開したみたい。
しばらくは休み休みだそうですが...
狐のとばっちり受けて...何かカワイソウです。


Air Cassy...このサイトは嫌いじゃなかった。
稼げるサイトだし、配信も安定してたし、数字認証なしも楽でよかったし、
いい面が多かったんですよ。
悪い面は問い合わせ無反応、支払い遅延。
遅れてもちゃんと払い出ししてくれるなら我慢できる範囲だった...以前はね。

でも、信用は地に落ちました。
個人的には、長期の支払い遅延ももちろんですが、
メールアリーナの特別扱い事件は言い訳きかない不正だと思いますしね。
9/1申請で即振込みってのも話が合わないし。
(自動化対応は9/4申請以降のはず...でしょう?)

払い出しをしているってことは、今後も続ける意思があるんでしょう。
ホント理解に苦しみます。
会員に不審がられ、同業者に迷惑をかけ、サポートサイトからは除外され...
トンズラ前提なら、これらの行動も理解できますよ。
でも、その場合は払い出しを一切しないよね。(UDR系の様に)
いったい何処に向かっているのでしょうか?
スポンサーサイト

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ(^^)
今日は流石メール静かですね。
夕方からかな?
流石メール週210円!?すごい!!
180円で喜んでいました(^^;

Air配信量が激減していますね(--;
信用を失ってからの今後どうなるのか、気になってます。
法人化で変わってくれるといいんですけど・・・。
(運営者は代わらないから変わらないのかな?)
2006/09/16(土) 16:36:28 | URL | ゆー #-[ 編集]
お返事
>ゆーさん
静かですよね~。^^;
ちょっと落差が大きすぎ。
180円でも十分凄いですよね。

狐は改心することを祈りましょう。^^;
2006/09/16(土) 17:14:55 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
おこんばんわ
今日は一日スローな配信でしたね。
おかげで台風の買出しに行っても、LOSTしませんでした。
でも物足りないです。
210円台は、他でもありましたか!
皆クリッカーですねぇ♪

昨日ですね、ミラーブログの方に、ぶぎで噂の某C氏降臨。
めっちゃびっくりしました。
モニターにむかって嘘やろーって。(^^;)
下手なことは書けませんです(某氏風)

左の橙のとこ&ランキング応援しました♪
2006/09/17(日) 01:47:53 | URL | まきゅ #r.l9e/wA[ 編集]
お返事
>まきゅさん
昨日は久々スローでしたね。
でもLOSTしてます。^^;
C氏降臨ですか。
早速見に行ってみます。^^
このブログには「ぴよ」のWMが降臨したことあったかな?
2006/09/17(日) 08:56:07 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
きのこさんですか?
えー、見たかったなぁ~
なにか噂でも書いてらっしゃったんですか?(興味深々)

じつは、あっちのブログにも書いたんですが、あっちが元祖で、
商用利用禁止なので、FC2をミラーとして作ったんですよ。
2006/09/17(日) 10:52:07 | URL | まきゅ #r.l9e/wA[ 編集]
お返事
>まきゅさん
特に何も...^^;
たしか「ぴよ」がオープンしたばっかりの頃で、
ぴよのブログの訪問履歴を見ていらっしゃったとか。
びっくりしましたね~。^^
2006/09/17(日) 12:13:10 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/364-51f3eada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
