リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

rmenjoy-mail.com
「あみだくじ」が今日から復活です。^^

9/15~10/15まで「秋のありがとうキャンペーン」実施します。
期間中「Enjoyあみだくじ」開催します。

otokumail.biz
「冬のイベント」開催です。
期間も長いし、ちょっと面倒ですね。^^;

開催期間 : 9月15日~12月10日
回答応募期間 : 12月11日~12月20日
抽選日 : 12月22日
当選発表 : 12月24日

【イベント内容】
9月15日~12月20日に配信される 「冬のイベント広告」 の広告Noの末数字の合計を回答応募期間中に、ご応募下さい。
1等 ・・・ 2000P × 1名
2等 ・・・ 1000P × 2名
3等 ・・・  500P × 3名
4等 ・・・  300P × 5名
5等 ・・・   30P × 100名  合計111名様にポイントプレゼント

冬のイベント広告は、件名に 「(冬)」という文字が入りますので一目でイベント広告が分かります。
イベント広告を保存しておいて最後に計算して頂いてもOK!

YunionMail
会員数が5,000人に到達した様です。
5円PTCが出たらしいですが...気づかず。^^;

net104.net
そういえば、ここも3,104人超えたら何か出るじゃなかったっけ?
今見たら3,085人です
合配参加後は、なかなかいい感じで配信もきますね。
★2→★3に昇格です。

NobleMail
17~18日はお休みだそうです。
ペリーもお休みですね。

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
こんちはっ
おトクのイベント、期間長すぎ^^;
いつまでイベントのことを覚えてられることやら…

ゆにおん、5円PTCなんて出たんですね。
1円メールで満足してました^^;

応援♪
2006/09/15(金) 10:19:31 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
お返事
>MACKさん
ほんと長すぎですね。^^;
半額イベントとかなら長くても歓迎ですが。
ゆにおんに1円メールありました?
全然気が付かなかった。^^;
2006/09/15(金) 14:08:03 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
こんにちはー
昨日はいろいろど~も~でした^^
只今パート2更新してきました。
イマイチまとまっていないかも^^;
ゆにおん、どっちも知らなかったですよ。
がっかり・・・
おトクのイベント、面倒だなーって思っていたのは、私だけじゃなかったんですね。
2006/09/15(金) 15:33:08 | URL | なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) #SJMMuUIM[ 編集]
お返事
>ななさん
パート2見てきました。
パート3も期待。^^
おトクのは、計算しろって時点で面倒ですよね~。
2006/09/15(金) 22:34:02 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
こんばんは!
こじろ~さんのランキング上位5位以内に私が未登録のサイトが3つも。まだまだいろんなサイトがあるってことですね~。
最近いっぱいいっぱい気味だけど、もう少し落ち着いてきたらまた登録再開したいと思ってます!

2006/09/16(土) 00:10:34 | URL | hana #-[ 編集]
ばんわー。
そうか、ここみて冬イベントの内容が理解できました。
でも、皆さん書かれてるように、期間長すぎ。
私、たぶん放棄しちゃいそうー。
メールとっておくのも、inboxに残しておくのも、内容を見ないと計算できないから面倒くさいです。

完全に「ぺ病」です。
お休みは日・月ですね。
日曜はありがたい。だって張り付けないですもん。
2006/09/16(土) 01:31:21 | URL | まきゅ #r.l9e/wA[ 編集]
お返事
>まきゅさん
おトク「冬イベ」既に放棄ケテーイです。^^;
無理。

Nobleは毎週一日お休みあってもいいかも。
その日は心穏やかに過ごせます。^^
2006/09/16(土) 09:07:03 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
お返事
>hanaさん
半年前とずいぶん顔ぶれ変わりました。
一年間ずーっとTOPの流石はやはり偉大です。^^
Nobleはちょっと特殊なんで、個人的には「野球」がおすすめですね。
2006/09/16(土) 11:08:42 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/363-1b32ec17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
