リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

asianmail.jp
トリプルリーチで足止めくらってましたが、本日ビンゴ。^^
98位で4ポイントでした。
ここは最近過疎ってきちゃいましたね。^^;
換金対応とかも早くて好きなサイトなんですが...

glorymail.biz
昨日3Pペテシが2個同時に出てました。
閲覧時間75秒...長い、早くしてくれ~。^^;
無事2個とも取れました。
Gloryの高額は久々ですね。

SAKURA Mail
昨日一番ビックリしたのがここのクジ当選。^^;
いつの頃からか、ま~ったく当たらなくなりましたよね。
ほんとに当たるんだね。1円でした。
ここも最近配信少ないよ。^^;

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
おはよー
おぉ~。いいですねー。
確かに、私も当たるときは続くような・・・
気がします^^
でも、75秒は長いね^^;
応援ぽちっ
2006/09/14(木) 09:36:30 | URL | なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) #SJMMuUIM[ 編集]
こんにちは~
ビンゴ上位入りおめでとうございます!
Asianは好きなサイトなので、ぜひ復活してほしいです。

3Pは私も2つGetできましたv-221

アップ募集の結果発表中です。
結局、600円まで頑張ります^^

応援ポチ
2006/09/14(木) 10:35:29 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
お返事
>ななさん
75秒長いです。特に一個目は。
「あ~早くしないと消えちゃうよ~」ってハラハラします。^^;

>MACKさん
Asianの復活は厳しそうです。
火曜~木曜の昼間休止って大きいのかも。

予想通りハズレた~。^^;
また機会があったら参加させて頂きます。^^
2006/09/14(木) 13:55:41 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
こんにちわ(^^)
当たりまくってますね~。
いいな~。
glorymail3P二個も出ていたんですか!?
気づきませんでした(_ _;がっくり。
2006/09/14(木) 14:56:38 | URL | ゆー #-[ 編集]
あの~
私のブログの記事の件ですが・・・
期待させるような書きかたしてごめんなさい。
知らない方のための説明なので、もう登録している人には、役に立たないと思いマス。
意味深な書きかたしてしまって、逆に焦ってたりして^^;
2006/09/14(木) 15:24:02 | URL | なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) #SJMMuUIM[ 編集]
お返事
>ゆーさん
当たる時は立て続けにってパターンですね。^^
(当たんない時はずーーっと当たりません^^:)

>ななさん
自分のコメも意味深でしたかね?
確認の意味でも期待してるんです。
(抜けとか気づいてないこともほんっとに多いんですよ。^^;)
2006/09/14(木) 17:29:56 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
いいなぁ~高額PTC
最近とんと高額PTCは取ってないです。
うらやましいぃ・・・

でも、SAKURAは私も1円ゲットしました

匠ってよくなって来たんですね。
ちょっとびっくりです。
2006/09/14(木) 22:17:04 | URL | teri #mQop/nM.[ 編集]
お返事
>teriさん
ゆにおんは逃しました。^^;

SAKURAは当選確率下げすぎですよね。

昔の「匠」は知らないので...
今はいいペースですよ。
「アレ」系広告ばっかですが。^^;
2006/09/15(金) 09:46:14 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/361-bb5ddf78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
