リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

毎週水曜~木曜記事「今週の傾向」です。

流石めーる
[ 週205円ペース ]
なんだ、この値は?^^ 計算間違いじゃありませんよ。
現時点で自力獲得額が100円超えてますから。
(これでも取り逃しは結構あります。)
流石初の200円台達成なるか?
(過去200円台は、高額ペテシをバラ撒いてた頃の「開花亭」のみ)
新たな伝説が生まれるのか?
今迄の記録170円を大きく超えてきそうです。
(この記録を超えることは無いと思ってたんですが...^^;)
「流石めーる」大注目の一週間ですね。

otokumail.biz
[ 週50円ペース ]
先週ペースダウンしてちょっと心配でしたが...
いつものペースに戻った様です。
No.2の座は安泰。(Noble除外で。^^)

匠めーる
[ 週30円ペース ]
ちょっとペース落ちてきた気もしますが...
新着「クリックステージ」は「匠」の仲間?
「アレ」系のチェックもあるみたいですし。
登録しようかな~。どうしようかな~。^^;

以下
BaseBall Mail:[ 週25円ペース ]
Prize-Prize:[ 週25円ペース ]
Glory Mail:[ 週20円ペース ]
西成広告電信:[ 週20円ペース ]
Click Lounge:[ 週20円ペース ]
まんで・はっぴぃ~.こむ:[ 週20円ペース ]
が続いてます。

予測つかないPTC連荘グループ。
Noble Mail:遭遇率はまあまあ。
Click Field:遭遇率更に低下中。^^;
あと何回遭遇できるかで大きく変動します。

流石...とんでもない予想値です。^^
その影で、狐は配信激減。 今週は20円割り込むでしょう。
狐が20円割り込むのも...初めての出来事です。
今週はいろんな意味で「転換点」となる週かもしれません。
全般的には、あまり好調でもないですね。
流石だけが異常に突出しています。


ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
私も100円超え達成でした。
ほんとに期待できそうですねぇ。
ダウンさんからの報酬も、前よりずっと上がってきましたよ(^^)

クリステは、匠さんみたくR指定も?ASPクリ報酬狙いで配信かな?
会員は稼げれば何でもいいのかもしれませんが(汗)

今日はブギでお祭りでした。
もうすぐ換金できそうです。
2006/09/13(水) 16:55:09 | URL | まきゅ #r.l9e/wA[ 編集]
お返事
>まきゅさん
速攻でブギ取りに行きました。
まだあった。^^
いつもの人のですね。
ブギは折り返し点にも届いてません。^^;
2006/09/13(水) 21:38:04 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
こんばんは!
リンクありがとうございました♪私の方も貼らせてもらいました。
今後ともよろしくお願いします!

流石2日連続30円超えしましたね☆しかも昨日より増えてます。
この調子でいってくれるとうれしいのですが。
2006/09/13(水) 22:00:53 | URL | hana #-[ 編集]
お返事
>hanaさん
リンクありがとうございました。
こちらこそよろしくです。^^

流石の爆発はまだまだ続きそうですね。
2006/09/14(木) 01:36:42 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
こんばんは^^
流石すごいですね、おととい100超えたし(汗)
おトクのオフラインで流れが変わったのでしょうか、、

クリック、今回も「もれなく~」です(笑)

応援ぽち★
2006/09/14(木) 02:22:34 | URL | リードメールで~@empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
Asianbingo
Asianビンゴでお名前発見~
入賞おめでとうございます!!v-315

今朝は流石が静かじゃんって思ってたら、広告受付サーバー障害で中止されてました。
やっとメール広告がポツポツ来始めました♪
二度寝しようかと思ってたんだけど、そろそろ「ぺ」かしらと気になってきました。
2006/09/14(木) 08:53:30 | URL | まきゅ #r.l9e/wA[ 編集]
お返事
>empireさとみさん
100ってメールの数ですよね?
Air Cassyの広告主が流れてきてる気もします。
(Air Cassyの配信数激減と時期も重なってますし)

クリックステージ登録してしまいますた。^^;

>まきゅさん
チェック早っ。^^
ありがとうございます。
98位だったので4ポイントでした。

「ぺ病」ですね。^^
「ぺ」が終わらないと、何か落ちつかない病気です。
2006/09/14(木) 09:37:09 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/360-274ae837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
