リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

だるまめ~る
だるまさんが転んだ。(閉鎖)
今度はここでした...予想外。^^;
1円から払い出しの様ですが...ここも約3ヶ月で閉鎖ですよ。早いなぁ。
↑詳細はサイトを参照のこと
どこまで閉鎖の連鎖は続くのでしょうか?

流石めーる
いよいよとんでもない状態になってまいりました。^^
夜中まで大量配信かよ~。
これは「第一期黄金時代」より凄い状態かもしれません。
今日も午前中外出だったんですが、帰ってきてメールチェックして唖然。^^;
と、取り逃しが~...6通で済みました。よかった。^^
12,500クリが多かったので助かった。
5,500クリばっかりだったら...(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

明日の中間予想「今週の傾向」で、とんでもない額が出そうです。
過去最高記録「170.30」(昨年11月中旬)すら凌駕しそうな勢いです。
歴史の目撃者となれ!!

Air Cassy
こちらは配信激減。^^;
いよいよ広告主にも見放された感じになってきました。
流石の配信激増とも関係あるのかも。
配信激減で、トンズラの危険性が上がった気がします。
換金まで後100円を割ったのに...祭りに参加したいんだよ~。^^;


昨日新着がオープンしました。「フロンティアめーる」(また十:十字軍系です。^^;)
知ってます?
広告がほとんど流れてないので認知度が極端に低いと思われます。^^;
何故か?...紹介報酬が無いからです。
メールで宣伝して、ダウンさんを集めるメリットが無いからですね。
紹介報酬って大事なんだね。^^;
こんなんで大丈夫なのか?

不定期連載「一年を振り返る」ですが、最近のメール激増等の諸々の理由で、
勝手ながら以後不定期公開とさせて頂きます。
楽しみにしてくれた方ごめんなさい。m(_ _)m
処理が...おっつきません。^^;
打ち切りにはしないので長~い目で見てください。

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
今日も流石は多かったですね。
私は外出してたので、もっと取りこぼしたかと…

今日は「ぺ」、朝は早いし、夜はまだ?
変則っすねぇ。

Air、ちゃんと払われるならイイですが、本当にアナウンス遅すぎ。
2006/09/12(火) 22:44:28 | URL | まきゅ #r.l9e/wA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/12(火) 23:47:20 | | #[ 編集]
お返事
>まきゅさん
流石の配信数増えるのはいいんですが、取り逃しも増えるってことなんですよねぇ。^^;
昨日の「ぺ」はだいぶ時間が変則だったみたい。
夜のは出方もスローでした。
狐はどうなるんでしょう...^^;
2006/09/13(水) 07:24:04 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
こんにちは。

本当に流石がすごいことになってますね。
おかげで、今回のアップさん募集では計算が狂っちゃいました^^;

抽選が終わる頃に500円に達するかどうかだったんですが、もう超えそうです(笑)

まぁ、過疎るよりは良いことなんですけどね^^;
2006/09/13(水) 11:34:07 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
お返事
>MACKさん
中間予想でとんでもない値がでました。^^;
流石は500円超えると100円単位で申請できるはずですから、600~700円まで粘るとかすればいいんでは?
キリのいいとこまでやらないと、もったいないですもんね。
2006/09/13(水) 13:11:59 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
あらら
赤ちゃん産んでる間にそんな事に?

あー土曜日メール見るのこわいな

by 産院で携帯からこっそり(`▽´)
2006/09/13(水) 21:18:26 | URL | ゆに #-[ 編集]
お返事
>ゆにさん
携帯からこっそり!?^^
土曜日退院ですか。
だるまは間に合いそうですね。
2006/09/13(水) 21:41:39 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/359-62004f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
