リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

一年を振り返る
第3回 「卒業について」


「卒業」って登録しているリドメから退会することですが、
今迄「卒業」したことなかったです。^^;
(トンズラ、閉鎖はいっぱい経験しましたけどね。)

「登録」ばっかりで「卒業」しないと、サイト数が増え続けて「死にそう」になるので、
今後は「卒業」を積極的にしていこうと思います。
(今更ですが...^^;)

ってことで、ちょっと前に初めての「卒業」をしてみました。
「Clover Mail」...10ヶ月で300円しか貯まらず。^^;
なんとか換金できたので、そのタイミングで「卒業」

初めてなんでちょっと躊躇しましたが、今思うと...まったく影響なし。^^
積極的に「卒業」して、その分新着に登録したほうがおもしろいかな~と最近思います。
只、貧乏性なのでちょっとでも貯まった状態では「卒業」できません。^^;
タイミングとしては「換金」直後ですね。
(振込み確認後じゃないと換金無効になるみたいなので注意。)

・貯まらない奴(換金まで粘る)
・貯まらない奴(換金額にとても到達できそうもないサイト)
・換金額が高い奴(2周目に挑む気力が...)

が候補でしょうか。
前回の「稼げるサイト分析」に出てこなかった連中は全てエントリー。^^;

それでは「続き」をどうぞ。^^
お前らどうしようもない奴らだ。
「そこに一列に並べ!!」ってことで並ばせました。^^

「貯まらない奴」
名称          現在額 最低
払出額
注釈
【検討中】
SAKURA Mail
468 100 換金ボーナス狙いで500Pを目指中。
100円換金なので、続けるか?...
【検討中】
LeadMail777
401 200 換金ボーナス狙いで777Pを目指中。
週間7円以下が多いので全然進まん。^^;
【検討中】
MailTheater
104 500 タイミング逃したのでもう一周。^^;
波が大きいんですよね~ここ。
【検討中】
ねこめーる
55 200 タイミング逃したのでもう一周。^^;
最近若干配信増えてきた?
【検討中】
PRESIDENT MAIL
17 300 換金直後なので、丁度いいタイミング・
最近ちょっと配信増なので様子見か...
【検討中】
ぷにたんめーる
37 200 最近の新着ですが、いいとこなし。
【検討中】
Bigiugi-cash
143 400 厳しいです。^^;
毎月恒例のK氏のペテシ頼み。
【検討中】
Inpres Mail
73 500 既に終わってる?
規約改変で、閉鎖時払い出ししない?
【検討中】
読電子手紙韋駄天
347 777 読む手紙がこないよ。^^;
【検討中】
HaoHao
171 500 やる気あるのか?^^;
【検討中】
ばらあどめーる
126 500 お前もやる気あるの?^^;
【検討中】
リードメール羅針盤
6 500 全っ---然メル来ません。^^;
換金したので、丁度いいタイミング。
本日卒業
Sunlight Mail
748 1000 UDR系ですが繋がるので放置。^^;
所詮...卒業。
本日卒業
THE HOP
82 500 UDR系ですが繋がるので放置。^^;
もうどうでもいいので卒業。
本日卒業
Jumbo Mail
137 500 一月に1、2通しかこない。
望みないので卒業。(100円は登録ボーナス)
本日卒業
Ado Mail
19 100 メールほとんど来ない。
100円換金実績ありですが...卒業。
本日卒業
Cash Cow MK
5 50 PTC ONLYサイト。
100円換金実績ありですが...卒業。
本日卒業
Lucky Paid Mail
104 1000 何も言うことはない。^^;
さようなら。
本日卒業
GoldCocoon
386 2000 何も言うことはない。^^;
さようなら。(登録ボーナス300円含む)
どうしようもない奴は本日バシッと卒業。^^
スッキリした。
ブギまでは次回換金まで粘るつもり。
ブギ以降の奴...どうしようかな。^^;
SUNSHINE、BaseBallみたいに、運営者交代で生まれ変わるパターンはあるけどね。
末路は閉鎖、ダラダラ運営、トンズラのどれかでしょうし...

「換金額が高い奴」
名称          現在額 最低
払出額
注釈
【検討中】
ElectricEmails
974 1000 貯まるペースはいいので、続けたいが...
英語版PTC見るとスパイウェアが...^^;
スパイウェアとの戦いに疲れてます。
【検討中】
リードメールジャパン
861 888 変動大きいし、換金まで一年以上必要。
2周目に挑む気力が...^^;
【検討中】
Web4ad
745 1000 遠いです。^^; 換金まで一年以上。
2周目に挑む気力が...
【検討中】
口コミInformation
861 777 「全額」指定出来るので換金保留中。
キリのいいとこで換金、卒業予定


ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
いっしょかも。
私も卒業、経験なし。
でも、そうなんですよね。
稼げないところに登録してても、意味ないですもんねぇ。
「ねこ」あたりは、すごく微妙な気分^^;
2006/10/12(木) 17:38:58 | URL | なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) #SJMMuUIM[ 編集]
卒業~
おめでとうございますw先輩~

ゆにはまだ入学したてなので当分卒業はないかと、、
こじろ~さんのおかげで、あんまりハズレひいてないし^^v
(閉鎖3箇所あったけど^^;)
換金できなさそうなサイトは、ナイ、、とおもいたい。ぴよ~ぷに~ぷち~v-12
2006/10/12(木) 19:06:18 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
おばんです♪

こじろ~さん・・・今の気分変わった?

クリックラウンジは無いんですねぇ。
アイツいい加減卒業するか。
3年も待てねぇw

応援ポチ☆
2006/10/12(木) 21:00:23 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんばんは(^^)
卒業おめでとうございます(^^;
私も500円換金中途半端のサイト卒業したい~でも損切り出来ない(T-T)
今のところ予定は、やっと後5円のねこくらいかな(--;
2006/10/12(木) 22:13:09 | URL | ゆー #-[ 編集]
お返事
>ななさん
「ねこ」は最近若干増えてますよね。
しばらく様子見したほうがいいかも。^^;

>ゆにさん
はずれ引いてないですよね。^^
(新着は運です。^^;)
「ぴよ」「ぷに」は換金額が低めだから、何とかいけそうだと思う。
(「ぷちがま」は分かんないけど)

>ぼたもちさん
特に何も...多少スッキリかな。^^;
クリックラウンジは続けるつもりです。
ペース自体は悪くないので。
(換金できるかは怪しいもんですが...^^;)

>ゆーさん
「ねこ」微妙ですね~。^^;
合配の影響か、最近多少増加してるから...

2006/10/13(金) 00:31:36 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
こんにちは^^
UDR系はだいぶ前に全部見切りました。
ここにはかなり振り回されました^^;

明日明後日の記事はこじろ~さんとかぶっちゃう所が多そうです^^;

ペガサスですが、10月に入ってからは1回当選です。
2回以上当選されてる方もいらっしゃいますよ^^
応援☆
2006/10/13(金) 10:29:33 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
お返事
>MACKさん
明日、明後日の記事楽しみ。^^
ペガサス1/10の確率で500円ならおいしいですよね~。
検討してみます。
2006/10/14(土) 00:27:17 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/357-12cbaa1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
