リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

流石めーる
昨日は18:00~21:30頃まで外出でした。
帰ってきてメールチェック...流石だけ大量に取り逃し発生。^^;
(他はほとんど取り逃しなし。 Enjoyが1通あった程度)
18:00~20:00頃までの大量の5,500クリメール(十数通)...全滅。_| ̄|○
(6,000クリもダメ)
20:00過ぎの5,500クリは何とか間に合った模様。
やはり午後5時以降の5,500クリメールは2時間持ちませんね。^^;
1時間半がボーダーラインの様です。
やっぱり厳しいなぁ。

Click World
再開目標日がブログ上で発表されました。
URL変更か~...ちょっと面倒ですね。^^;

10月2日頃を運営再開の目標としたいと思います。
遅くとも10月中旬までには再開させます。

URL clickworld.biz がサーバー契約の都合上使用できなくなるため、変更になります。
変更後のURLは未定です。

piyo-mail.net
本日から無事再開した様です。(4~7日までお休み)
広告料金も若干安くなったとか。

ちょっと前から、非常に気になっていることがあります。
ぴよのブログのTOPの記述 →こちら
みそピーナツ反対!
みそピーナツ!?
そんな食べ物があるの?
どこかの名産品?
「反対」ってことは邪道なの?
とか、色々考えて夜も眠れません。(寝てますけどね。^^;)
知ってる方はコメントお願いします。^^

SUNSHINE mail
昨日大丈夫か?って言いましたが、先程入金キター。^^
申請から11日目でした。
疑ってごめんよSUNSHINE。^^;
みんな狐が悪いんだ...って言ってみる。

匠めーる
換金額の100円に到達。^^
登録してから約半月とハイペース。
流石、おトクには太刀打ちできませんが、
このペースが今後も続くなら単独No.3間違いなし。
(Nobleは特殊なので除く。^^;)

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
ふぅ~、夕食食べ過ぎました
流石はホントちょっと出かけると取りこぼしますよね。
でも出ないわけにも行かないし(笑)
今日も、お買い物&ツタヤに行ってる間にやはり私もLOSTがいくつか。
でも、ここ最近配信が増えてるのでまだ救われます。
少ない時は、消化も異様も早い気がしますもん。
さぁ今夜の集計が楽しみだぁ♪
Nobleも9/2登録なので、しっかり一週間。
変則的な稼ぎ方とはいえ、何位に入るのか?!

SUNSHINE、入金あってよかったですね★
CIDは今全体的に警告灯点灯中ですからね!
2006/09/08(金) 18:30:46 | URL | まきゅ #r.l9e/wA[ 編集]
こんばんわ(^^)
流石メール、夕方~夜は本当に消化早いですね。
日中は2,3時間平気なのに(^^;
帰宅してからの人が多いのかな?
SUNSHINE入金あったんですか!
良かったですね(^^)
私も安心しました。
(クリックに励める♪)
ぴよのピーナッツみそ探しにブログに行って読みふけてしまった・・・。

2006/09/08(金) 18:58:47 | URL | ゆー #-[ 編集]
お返事
>まきゅさん
流石は今週配信激増ですからね。^^
結構取り逃してるけど120~130いけそうな感じです。
SUNSHINEは先走ったかも。^^;

>ゆーさん
消化早いのは会員数が桁違いだからしょうがないんですよね。
SUNSHINEはおかげさまで。
^^;
みそピーナツ...謎だ。^^
2006/09/08(金) 22:40:01 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
こんばんはー。
深夜の徘徊でーす^^
みそピーナツ!?
気がつかなかったよ^^;
確認に行ってきます!
応援ぽちっ
2006/09/09(土) 01:02:29 | URL | なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) #SJMMuUIM[ 編集]
お返事
>ななさん
深夜型ですね。^^
「みそピーナツ反対!」って書いてあるだけです。^^;
2006/09/09(土) 10:00:42 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/09(土) 13:04:12 | | #[ 編集]
こんにちは。

夜7時以降は1時間15分くらい(←細かすぎ?)でアウトですね。
土日の日中はほとんど取りこぼしがありません。
昼にチェックしたときは、3時間経ってても取れました^^

みそピーナツ、だいぶ前に食べたことがあるような…^^;
美味しいですよ(笑)

応援!
2006/09/09(土) 14:40:57 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
お返事
>MACKさん
さすがデータが細かい。^^

みそピーナツ売ってるんですか?
どこで買えるの?
美味しいのか~。^^
2006/09/09(土) 16:54:34 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
こんにちは。
ランキング徘徊中にお邪魔しました。
流石はいつも遅れてます。。。
ほんと日中は良いんですけどね~

応援していきま~す。ポチっ♪
2006/09/09(土) 20:35:50 | URL | tsukune #-[ 編集]
お返事
>tsukuneさん
訪問ありがとうございます。
流石はある程度取り逃すのはしょうがないですね。^^;
こちらからもお邪魔させて頂きます。
2006/09/09(土) 23:25:52 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/354-cf93d51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
