リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

Air Cassy
以前から「メールアリーナ」で異様にAir Cassyの獲得ポイント、
配信数が多いことに疑問を感じていました。
メールアリーナのフォーラムにその真相が...こちら

やっぱり...
高額メール狙い撃ち、9/1申請で即日振込みだと~。
これは...相当悪質ですよ。
メールアリーナのランキング潰しにもなってるし...
9月になっても全然改善されてないし、
当ブログでも、リスト上からの抹消を検討する必要がありそうです。
Air Cassy...会員を何だと思ってんだ。
悪名高いUDR系より悪質かもしれません。
もし、このままトンズラってことになれば、負債額を考えると...警察沙汰?

追記:
上記リンク先は会員じゃないと見れない?かもなので、
「続き」に全文コピペしました。

sugar-mail.com
だるまに続き、0.1メル廃止です。
迷走気味の様な...
この決断が吉と出るか、凶と出るか。
(だるまは0.1廃止後パッとしない)

oyajimail.com
広告メニューの改定が終わった様です。
0.1メルは導入しない方針の様です。
2007年3月31日まで、200円換金。
これでちょっとは換金の望みが出てきたかな。^^

piyo-mail.net
4日正午から7日までお休みです。
インターネット接続回線の変更、広告の内容見直し等をする様です。


「くろねこリーダー」休止するみたいです。
最近オープンしたばっかじゃなかったっけ?
そういえば休止中の「Click World」はどうなってんだろ?
以下、ad4uフォーラムの内容全文です。

お世話になっております。ad4u管理人の山本です。

昨日Air Cassyをカヴ獲得対象外とし、サイト詳細に「要注意面柄」の表示を追加しました。
ad4uとしてこのように対応した経緯についてまずご説明します。


Air Cassyは現在、支払遅延や問い合わせ無視などの評価が多いリードメールサイトです。
ユーザの皆様から情報を提供していただいたり、私たちも調査をして、そのような現状があることはおおよそ確からしいとは以前から思っていました。しかし、運営者からのお知らせメールを見る限りでは改善の意志がなくなったわけではなさそうだということもあり、またサイト評価でも一方的に悪い評価ばかりが多いというわけでもないためメールアリーナでの処置は保留してきました。

ご存じかとは思いますが、メールアリーナでのランキングでAir Cassyは先月中頃から急激に伸びてきています。
ところがその後、メールアリーナでの表示は実際と比較して多すぎる、本当に正しい値なのかというお問い合せを複数いただきました。

言うまでもないことですが、私たちは受信して獲得したポイントを機械的に記録いるに過ぎず、データに手心を加えたりするなどのことは一切行っていません。

確かなことは分かりませんが、Air Cassyはad4uのIDをねらい打ちして高額メールを配信している疑惑があると判断しています。


で、その後私たちは9月1日にAir Cassyの初換金請求を行いました。
正直なところ、これで支払が遅延した場合は掲載を削除することも検討していたのですが・・・


ところがこれがその日のうちに振込されました。


つまり、ad4uでメールのチェックを行っているIDだけで見ると、Air Cassyはめちゃくちゃ稼げてすぐに支払う優良サイトということになります。

しかしこれが私たちのIDだけを狙うちして行われたものであるなら、メールアリーナへの掲載自体もふさわしくないものだと考えております。


あまりまとまらない文章で恐縮ですが、皆様の支払い請求の履歴や、実際に受信しているメールの通数などをこちらに書き込んでいただければと思います。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
新事実ってこういうことだったんですね。
もう呆れました…(ノ_-;)ハア
プロフ画像を見ると、こじろ~さんもお怒りのようで^^;

Click Worldは確か、今月中旬まで休止だったと思いますよ。

応援ポチ
2006/09/04(月) 15:45:55 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
画像変わってる、変わってる!
画像は怒ってるのに、可愛いので、私の顔はほころんじゃいました(*^^*)
あぁ、新事実これですね!
そういえば私も某巨大掲示板で読んだんでした。
まったく悪質ですね。
苦しんでる会員がいる一方で、アリーナが優良サイトのように宣伝するから、まだまだ増えてるんでしょうか?
ad4uのフォーラムもご覧になりました?
会員さんしか見れないのかと思って、私はまだアクセスしていませんが。
そちらでも物議をかもしてるようですね。
2006/09/04(月) 17:12:44 | URL | まきゅ #r.l9e/wA[ 編集]
なんだか・・・
Air Cassyって、私が思っているよりひどいことになってるみたいですねぇ。
私もブログからリンクさせてるんですけど、どーするべきか。
私がまだ換金申請してことがないだけに、悩みます。
噂ってレベルの話じゃ、なさそうですものね。
2006/09/04(月) 17:18:39 | URL | なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) #SJMMuUIM[ 編集]
お返事
>MACKさん
実はそんなに怒ってはないです。^^;
自分的には、まだ実害は被っていないんで...
只、不安感は高まってきてますね。
Click World今月中旬ですか。
休止長いと忘れちゃいますね。^^;

>まきゅさん
換金タイムリーすぎですよ。^^
自分も今月末ぐらいに到達しそうなんで、その前に解決して欲しいんですけどね。
記事内の「こちら」のリンク先(ad4uのフォーラム)見れませんでした?
会員しか見れないのかな?

>ななさん
結構楽観視してたんですけどね。
一度換金実績もあるし、
「遅れても払い出しはしてくれるだろう」って思ってたんですが...
急激に雲行きが怪しくなってきた感じです。^^;
もう少し静観ですね。
2006/09/04(月) 17:48:31 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
こんばんわ(^^)
Air cassy最悪ですね(--;
本当にトンズラサイトより悪質。
1000円までと思いクリック頑張っている自分が悲しー・・・。
リドメ始めた頃は、支払いが遅れているとは全然しらない状態で登録してしまったので、金額が額だけに切るに切れない状態に( ̄Д ̄;;
2006/09/04(月) 18:54:50 | URL | ゆー #-[ 編集]
??
こんばんは^^
ID狙い撃ちとはずい分手の込んだことをしますねえ、、
確かにリドメは印象第一みたいなところもあるけど。
この様子だと法人化も本当にするかどうか怪しいー。
よほど資金繰りが悪そうな雰囲気。
ぽち
2006/09/04(月) 22:32:47 | URL | リードメールで~@empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
「こちら」のリンク見落としてました。
ちゃんと見れました、フォーラム。
すみません~。それとありがとうございます。
思ったより悪質な印象ですね。
なんやねん、2円5円メールって。
こういうことあると、ウマーの投票の組織票疑惑も信憑性が増しますね。
2006/09/04(月) 23:09:01 | URL | まきゅ #r.l9e/wA[ 編集]
お返事
>ゆーさん
金額が大きいってのが問題ですよね~。^^;
クリックしても意味ないのかな~とは思いつつも、クリッコしてしまう悲しいサガ。^^;
とりあえず、後120円ぐらいなので、それまではクリッコして換金申請し、祭りに参加してみます。

>empireさとみさん
メールアリーナのランキングを意図的に操作しようとしてる段階で悪質ですよ。
法人化...怪しいもんです。^^;
資金繰り悪いのか、払う気がないのか...

>まきゅさん
見れましたか。 よかった。^^
5円メールなんて来たことないよ~。^^;
ウマーさんのとこの組織票疑惑も「ありえます」よね。
こんな手の込んだことするぐらいだもの。
2006/09/04(月) 23:46:42 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
ほほぅ・・・
なかなかやってくれますねぇ・・・

即換金ですか?

一般会員はどうでもいいという事ですね
もう、おそらく復活する事は無いんじゃないでしょうか

ご質問の例のサイトですが・・・
たぶんここ(狐)の事だと思いますよ

その時のコメントを何と書いたかおぼえていないので正確ではないですが(;^_^A

黒猫は、未登録ですし・・・
2006/09/05(火) 03:41:23 | URL | teri #mQop/nM.[ 編集]
あっ・・・それから
CLICK WORLDですが・・・

サイトの再開は9月末~10月中旬、の予定との事でしたよ。

運営ブログで確かそんな記事を見ました
2006/09/05(火) 03:48:03 | URL | teri #mQop/nM.[ 編集]
お返事
>teriさん
やってくれますよ...狐。^^;
Click Worldの件 お知らせどうもです。^^
長い休止ですよね。
2006/09/05(火) 11:08:14 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
初めまして!
即換金とかありえないですね(>_<)
私なんてもうすぐ2ヶ月経とうとしてるのに、入金される気配がありません。
たまにメールで配信されるインフォメーションっぽいのも信用できなくなっちゃいました↓
2006/09/05(火) 11:13:05 | URL | mico #-[ 編集]
お返事
>micoさん
訪問ありがとうございます。
即換金者が現れましたよ。^^;
相互リンクして頂いてる方も一日程度で振込みされたそうです。
ビックリですよ。
もう、どうなってんでしょうね。^^;
2006/09/05(火) 12:39:58 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
お久しぶりです。私は実害です。
1000円分のポイントが貯まったので8月7日申請して1ヶ月が経とうとしております。

それなのに他の所では直ぐ振り込まれたとの怪奇情報がちらほら上がって狐に化かされてる思いです。

ブログランキング上位者や影響力(発言力)の有る会員のみに狙い撃ちしてるのではないでしょうか?

悪狐はマタギに撃たれて欲しい^^;

狐が居ないうちに匠はベスト3ですね。此方は今の所3日以内で振り込まれて優秀の分類です。(笑)
2006/09/06(水) 09:20:58 | URL | なゆ #mQop/nM.[ 編集]
お返事
>なゆさん
なゆさんも被害者ですか。
メールアリーナの件を見ても、特定の人を優遇する傾向は見えますね。
すぐバレて、より問題が深刻化するのがわかんないんでしょうかね?
ホント困った狐だよ。^^;
2006/09/06(水) 11:15:16 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/350-7f6f442b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
