リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

Air Cassy
9月になりましたが...進展なし。^^;
やっぱりって感じですね。
「振込みあった」って書き込みが見当たりません。
最近の「メールアリーナ」のランキングも、何か変な気がする。
Air Cassyが「獲得ポイント」や「配信数」でTOPだったり...
自分の集計との差が大きすぎ。
作為的な匂いを感じるのは自分だけ?^^;
(メールアリーナの人のとこだけ限定配信増やしてないか?)

NobleMail
ペリーは元の状態に戻った様です。^^
広告の内容はガラッっと変わりましたけど。
「ちょびリッチ」とか有名なとこもちらほら。
一回当たりに出る数は、ちょっと減ったかな。(20個+α)
9/03はお休みだそうです。

net104.net
換金額が変更になった様です。
(気が付かなかった。^^;)
500円→300円
最近「合同配信」のおかげで、以前よりメール来る様になりましたね。

匠めーる
「毎日一名に30pointが当たる」
8/31に当たってたらしいですが...申請しなかったのでパー。^^;
(前日のキャリーオーバーで60Pだったみたい)
当たったらメールで知らせてほしいよ。
今日見たら120Pになってる。^^;
(9/1に当たった人も申請してないのね)

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
匠スルーですか、残念でしたね~

きになる~の20Pは、いつ配信なんでしょう、
もうとっくに全都道府県埋ったと思うんだけど。
文面からだと全配信、先着50名っぽいですよね(少ないような。。)

つづく
2006/09/02(土) 14:43:05 | URL | リードメールで~@empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/02(土) 14:52:15 | | #[ 編集]
お返事
>empireさとみさん
申請が必要なのは厳しいです。^^;
(気付かない可能性高い)
きになる~は全体で50名だと少ない気もしますね。
2006/09/02(土) 16:08:52 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/02(土) 16:42:41 | | #[ 編集]
狐、いろいろと問題になってますが、配信だけは順調ですね^^;
お知らせのメールは来ましたが、振込はなしですか…

匠はもったいないことしましたね^^;
たくさん登録してると見逃してしまいますよね。

応援!
2006/09/02(土) 17:46:21 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
勿体無いことをしましたね
匠、60Pは大きかったですね!
あぁー、ご愁傷様ですv-404
でも泣かないで(いや泣いてないって)、今日からワタクシ、
「ぺ」仲間に入らせていただきました。
門下生でございます♪
優しく手取り足取りお願いしまーす(笑)
2006/09/02(土) 20:14:52 | URL | まきゅ #r.l9e/wA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/02(土) 20:36:12 | | #[ 編集]
8がついっぱい
8月中は20~25,6の配信だったAir(~_~;)
9月入って元よりすくなくなりましたww
いちんち10通きりますwww
2006/09/02(土) 20:37:18 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
お返事
>MACKさん
はなっから「当たるわけない」って思ってたんで...
今後もチェックしないかも。^^;

>まきゅさん
一瞬泣きました...心の中で。^^;
「ぺ」いよいよ参戦ですね。^^
ようこそ、めくるめく「ぺ」の世界へ...
最初の遭遇は結構衝撃ですよ~。
今日の午後の部...そろそろ来そうな時間帯ですよ。^^

>ゆにさん
そんなに減ってます?
自分とこは変わりない感じですね~。
もっとも、配信数はカウントしてないですが...
今日はPTCが多いかな~。
2006/09/02(土) 21:39:01 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
^_^;
PTCが多いので、GETできてるポイントはあんまりかわってないきがしますが、、、

配信はへってますね。今日は15。
昨日は9、、いや、ゆにのばあい、あれですが、、夜9時過ぎまでしかリドメみてませんから、日付でカウント正確じゃないですが、、
2006/09/02(土) 22:50:24 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
お返事
>ゆにさん
ゆにさんは正しい。^^;
今、集計した結果9月に入ってから獲得額でも減ってますね。
昨日あれだけPTCがあったのに...
ってことはメールは相当減ってるってことですね。
メールアリーナがどうなってるか気になる。^^;
2006/09/03(日) 02:08:51 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/348-42745ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
