リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

毎週おなじみ?週間ランキング発表の日がやってまいりました。(^-^)/

新着はなし。 先週も週後半に広告激増。^^
「引き上げ組」の成績は?

週間ランキング(08/20~08/26)
順位 前回     獲得額 前回比 日平均 換金額  
1 (1) 流石めーる 112.85 +10.85 16.12 500 詳細
2 (2) Noble Mail 74.20 +2.75 10.60 100 詳細
3 (3) おトクメール 60.75 +5.95 8.68 200 詳細
4 (4) Enjoy-Mail 54.01 +11.60 7.72 300 詳細
5 (5) Air Cassy 36.90 +0.70 5.27 1000 詳細
6 (8) Prize-Prize 32.00 +8.50 4.57 500 詳細
7 (7) 天空 26.80 +2.80 3.83 100
8 (--) まんで・はっぴぃ~ 23.50 +4.00 3.36 500
9 (6) 西成広告電信 23.43 -7.61 3.35 100 詳細
10 (--) 匠めーる 21.85 +21.85 3.36 100
11 (11) BaseBall Mail 21.04 +2.03 3.01 300
12 (12) SUNSHINE MAIL 19.40 +0.90 2.77 700 詳細
13 (18) ElectricEmails 18.82 +6.65 2.69 1000 詳細
14 (9) KING OF LEADMAIL 16.71 -4.59 2.39 500 詳細
15 (17) Click Lounge 16.38 +3.58 2.34 3000 詳細
16 (14) Glory Mail 16.30 +0.10 2.33 500 詳細
17 (--) 寿司めーる 14.02 -6.83 2.00 96
18 (13) 白くつしたのナッツMail 13.63 -2.67 1.95 100
19 (--) Strawberry Fields Mail 13.62 -1.33 1.95 300
20 (10) Click Field 13.50 -7.75 1.93 500
※ほぼPTC連荘のみで稼ぐサイトなので特殊です。

21円(一日平均3円)以上は先々週の10位まで→11位までと増えました。
(先々週と同じメンツだと9)
TOP5は変動なし。めずらしい。^^
流石は、また週後半に配信数が激増しました。^^
取り逃しは相変わらず少なくないですが...
Nobleは週後半の遭遇率が高かったです。^^
おトクは更に勢いが加速中? クイズも再開されてます。
Enjoyは20日の30円PTCを含みます。 配信もいい感じです。
今週の順位に注目。
プラプラは3周年のくじ(10+2P)も含みます。
ここ数日PTCが全然出てない様な気が...
天空もいいですね。 やっぱりここが一番楽チンです。
最近は1,000クリメールも取り逃し多いですが...^^;
「まんで」と「匠」結構いい。 注目です。^^
特に「匠」は4日程度の集計でこれですからね。
「寿司」と「いちご」もなかなかです。
ちなみに次点(21位)は「Sugar-Mail」でした。

メールアリーナ
↑こちらも参考に。

参考までに週間獲得額7円(一日平均1円)以上のとこまで発表。(^-^)/

順位 前回     獲得額 前回比 日平均 換金額  
21 (21) Sugar-Mail 13.20 +2.20 1.89 188
22 (16) eライフナビ 13.15 -0.30 1.88 500 詳細
23 (19) Tropical Mail 13.00 +1.50 1.86 500 詳細
24 (21) 天使のおくりもの 12.70 +1.70 1.81 300 詳細
25 (30) Le-Coeur 12.65 +4.20 1.81 100 詳細
26 (25) TeddyBearMail 12.25 +3.10 1.75 100 詳細
27 (27) 魔女のメール便 12.10 +3.35 1.73 500
28 (19) Magic2Mail 11.85 +0.30 1.69 500 詳細
29 (29) だるまめ~る 11.43 +2.92 1.63 200
30 (34) MailTheater 11.10 +4.08 1.59 500 詳細
31 (15) 桃太郎めーる 10.70 -4.30 1.53 100
32 (--) ねこめーる 10.56 +7.70 1.51 200 詳細
33 (28) ゆにおんメール 9.10 +0.51 1.30 100
34 (23) GOLD☆RUSH 8.65 -1.55 1.24 500
35 (32) ええやん 8.55 +0.35 1.22 100
36 (24) ぴよめーる 7.94 -2.11 1.13 300
37 (26) リードメールジャパン 7.75 -1.34 1.11 888 詳細
38 (--) Step UP Mail 7.27 +0.56 1.04 100

10円以上は先々週の24位まで→32位までと増えました。
7円以上は先々週の34位まで→38位までと増えました。
(先々週と同じメンツだと28と34)
獲得額増のところが多いですね。
eライフ系の獲得額が増えてきたってことは、
全般的に復調傾向といっていいのかも。
ぴよが減ってきた。 合配でもダメ?^^;
PRESIDENT、羅針盤、口コミ、Inpres、おやじは7円以下...^^;

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^

相変わらずNobleは考えられないような数字をたたき出されてますね^^;
どうやったらそれだけ高確率で遭遇できるのやら…

匠ってよさげですか?
最近の新着で唯一登録してないもので…
登録候補に入れとくかもです^^

応援ポチ
2006/08/27(日) 16:30:40 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
お返事
>MACKさん
Nobleは法則が明確ですから。^^
最近は出る時間帯が毎日ほぼ一定なんで特に。(1時間の範囲内)
これを外されると20円程度が精一杯かもしれません。
法則不明のクリフィは、この程度(20位)ですから、同じぐらいになりそう。
計算上ではフルマークで週120~30円(1回0.3x30が14回として)いくと思われるので、
これでも半分ぐらいは逃してる計算です。

匠はまだ登録して一週間も経ってないので何とも。^^;
「あれ」系の広告ばっかりで100円換金です。
(~8/31 要望があれば延長もってブログに書いてありました)
現状が続くなら結構「おいしい」と思いますけど。^^
2006/08/27(日) 17:42:21 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
こんにちは!集計お疲れ様です。
大体同じような数字でしたが、おトクはこじろ~さんの方が8円も多いです。
集計した日が1日ずれて居るので、配信のランダムさが違うのか、含んだ日のずれなのか判断が付きませんね。
ペリー、素敵です。
私も参戦しようかな?
こじろ~さんは、100円で換金せずボーナス狙いですか?
換金履歴、5月以来無かったもので。
2006/08/27(日) 17:51:36 | URL | まきゅ #r.l9e/wA[ 編集]
こんばんは。
相変わらず、Nobleすごいですね^^
さすが!
私は、もうすぐ出るかなーと思いながら、待ちきれずに他の事しちゃってとり逃すこともしばしばです。
応援ぽちっ
2006/08/27(日) 22:11:31 | URL | なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) #SJMMuUIM[ 編集]
お返事
>まきゅさん
集計期間のずれで結構変わりますよね。
一日違うだけで相当違うこともありますから。
まきゅさんも「ペリー仲間」になりましょう。^^
まきゅさん程の強運なら結構いくと思いますよ。
只今1,000円目指して貯めこみ中です。

>ななさん
取り逃しは気にしない様にしてます。
半分も遭遇できればOKです。
今日の午前の部は1個だけ残ってた。^^;
↑こんなのも多いです。
2006/08/27(日) 23:04:28 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
こんばんは^^
私も集計できましたよ
日付変わったら行きますね。

やっぱり匠ってすごいですね~(笑)

昨日の、ちょっとびっくりでした。
気にしてませんからOKです^^
牛さんも閉鎖なんですか、おやじは大丈夫かなぁ、規約みておこうっと

ぽちんv-48
2006/08/28(月) 00:03:46 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
お返事
>empireさとみさん
今お邪魔してきました。
やっぱりグラフは...いい。^^
昨日の件、やばかったのかと思っちゃたもんで...^^;
よかった。^^
次は「おやじ」なんですかねぇ。
最近配信少ないですもんね。
2006/08/28(月) 11:10:24 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/340-d45707e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
