リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

毎週水曜~木曜記事「今週の傾向」です。

流石めーる
[ 週90円ペース ]
先週の前半とほぼ同じペース。 100円オーバーは微妙です。
取り逃しも相変わらずなもんで...^^;
先週同様に週末配信数が増えれば100円に届く位置ですが...
「週間80円に届くか?」っていう「どん底」の時期は脱したかな?

otokumail.biz
[ 週50円ペース ]
「クイズイベント」は見事にハズしてくれました。^^;
でも、配信は相変わらず絶好調です。^^
ここには「8月の広告減少傾向」は当てはまりませんね。
今週中にも2周目の換金額到達しそうです。(・∀・)イイヨイイヨ

rmenjoy-mail.com
[ 週50円ペース ]
20日の「わくわくEnjoyクリック」30円も含みます。^^
Enjoy、野球、いちご、魔女の4サイト合同配信はなかなか盛況の様です。

プライズ・プライズ!
[ 週30円ペース ]
3周年のくじ2個分(10+2P)も含みます。
くじ付きメール2通配信されてます。 忘れてる人はチェックを。
(最初のは25日期限なので、まだ大丈夫。inboxから探しましょう。)
最低でも2P当たるので参加しないと損ですよ。

Air Cassy
[ 週30円ペース ]
2周目到達まで200円を切りました。^^
払い出し遅延問題がだんだん気になってきました。
「9月から生まれ変わる」なんて記述も見た気がするけど...信用できん。^^;
以前も「8月から自動化対応で遅延解消」って言ってなかったっけ?
ペースはいいんだよ。 ペースだけは...^^;

以下
天空:[ 週25円ペース ]
西成広告電信:[ 週20円ペース ]
BASEBALL MAIL:[ 週20円ペース ]
が続いてます。

予測つかないPTC連荘グループ。
Noble Mail:今週は...まあまあいい感じ。
Click Field:今週は...遭遇率は低いかな。
あと何回遭遇できるかで大きく変動します。

20円以上いけそうなところは少ないです。
先週末配信増えたけど、8月の不調を脱したとはいえないかな。
Enjoyとプライズは今週特別だけど、通常の配信だけでも20円ペース。
AccessMeterの広告は随分減ってきた感じです。
そろそろ終焉かな?
今後どうなるでしょうか。


スポンサーサイト

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
お初です
先ほどはご訪問ありがとうございました。
お名前は見かけつつ、今日初めてお邪魔いたします。

分析が面白いですねぇ。
prizeのくじ、見事に忘れてたので、慌てて引いてきました。
結果は聞かないでください(涙)
Nobleって、ほぼPTCだけであそこまで稼げるんですね。
知らなかったです。(Fieldと同じ位かと)
掲示板で騒がれるわけだ(納得)
とっても参考になり、興味深く読みました。
リンクの方、私も頂いて帰りますので、今後もよろしくお願いいたします。
2006/08/23(水) 14:18:02 | URL | まきゅ #r.l9e/wA[ 編集]
お返事
>まきゅさん
prize忘れてましたか~。
実は自分もなんですよね。^^;
別のブログで記事を見かけて慌てて引いた口です。
ここで取り上げた甲斐がありました。^^
Nobleはクリフィより法則が明確なんで比較的狙いやすいです。^^
「一日2回」が合言葉です。
興味がある様ならNobleの「詳細」を見てくださいね。
クリフィは法則があるのかすら掴めません。^^;
今の所100%運ですね。
これからもよろしくです。^^
2006/08/23(水) 16:40:50 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/335-5196f33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
