リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

glorymail.biz
present-from-angel.com
21日~23日までお休みだそうです。
最近半額やらないね。
段々影が薄くなってきた様な...^^;

rmenjoy-mail.com
「ちびつのっちを探せ」...3P_| ̄|○
「わくわくEnjoyクリック」
昨日は...5P、10Pの2つ、(2つ共ゲット)
今日は...15P、25P、30Pの3つ出たらしい。(30Pだけゲット)
今月はポイントが大きいね。
先月は、2P、3P、5Pとか小さめのがいっぱい出たと思うけど...
あんまり大きいのばっかり出すと、取れない人から不満が...

otokumail.biz
今度は「クイズイベント」21日~31日。
ほんとに次から次へと...凄い企画力。^^
おトクの勢いはまだまだ止まりませんね~。

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
プリンセス~
無事入金されました~48円($・・)/~~~

Yだったので、アルファベット順の入金ではホボ最後のほうだった、、、のではとおもわれ。

本日19:26にe-bankから入金のおしらせが^^

とりあえず、ちゃんと入金されてよかったです。
2006/08/20(日) 23:05:04 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
Enjoyの30P、私もゲットしました(笑)

こんなでかいのはじめてなので
びっくりですよv-405


ぽちv-48
2006/08/20(日) 23:48:19 | URL | empireさと #SwY7EssI[ 編集]
お返事
>ゆにさん
良かったですね。^^
自分もEDENやっと振込みキター。
2週間かかったヨ。

>empireさとみさん
30Pゲットおめです。
ナカーマですね。^^
Enjoyの高額とは縁が無かったので同じくビックリしました。
閲覧中も「きっとクリック数満了って出るんだろ」とか思ってた。^^;
2006/08/21(月) 07:56:51 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
30Pなんて出たんですね。
バナーすら見かけず^^;
結局10Pだけでした。
まぁ不満はないです(笑)
ただ、開花亭の二の舞にならなければとは思いましたけど。

ポチ!
2006/08/21(月) 09:15:10 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
お返事
>MACKさん
同感です。^^
大丈夫かな~とか心配しちゃいますよ。ホント。
タイムリーというか...
「一年を振り返る」企画の次回は「開花亭」なんで、触れることになりそう。^^;
2006/08/21(月) 12:16:05 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
・・・
こんにちは~
昨日は模試から帰ってきてすぐに寝てしまったので
結局今回は0Pでしたよ・・・(*ノ-;*)
先月はいっぱいとれたのに・・・
来月からの15Pに期待したいと思います。。

では応援♪
2006/08/21(月) 17:32:19 | URL | †芬蘭† #sSHoJftA[ 編集]
お返事
>芬蘭さん
今月はでかいの出しすぎな気もします。
もっと低額のを一杯出す方が好きなんですよね。
取りやすいし...^^
来月に期待しましょう。
2006/08/22(火) 00:10:30 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/332-9cf2cf21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
