リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

Clover Mailがやっと換金額に到達したので、まとめて換金申請しました。

本日(8/28)の換金申請サイト
名称          申請額 最低
払出額
申請回数 換金合計 振込日
白くつしたのナッツMail 100 100 3回目 300 即日
Prize-Prize 1500 500 2回目 2500 即日
SUNSHINE MAIL 700 700 2回目 1100 9/08
KING OF LEADMAIL 500 500 2回目 1000 8/29
Enjoy-Mail 300 300 2回目 600 即日
おトクメール 200 200 2回目 400 即日
ねこめーる 200 200 2回目 400 即日
MailTheater 500 500 500 即日
Clover Mail 300 300 300 即日
寿司めーる 100 100 100 8/29

MailTheater、Clover、寿司は初換金。
プラプラは1480Pで1500円、寿司は96Pで100円に換金です。
ナッツは順調に3回目。
プラプラは、先日のアンケ報酬加算で1500申請することに。
SUNSHINEは今迄保留してましたが、同じCID系のAir Cassyの支払い遅延に
不安を感じて換金。(前回もたしか同じ理由。^^;)
KINGはオープン2ヶ月間の貯金があったので2回目も早かったかな。
次回からはもうちょっと時間かかりそうですね。^^;
Enjoyの換金時のくじは...5Pでした。微妙。
おトクは順調。 月一換金ペースです。
ねこ、メル劇、Cloverは、次回はすごく遠そうですね。^^;

追記:
 Clover卒業しました。
 昨年10/27登録なので、約10ヶ月で300円...^^;
 最高が週間13.84円(登録した次の週^^;)
 最近はずーっと2~6円程度
 ランキング上にもほとんど登場しないしね。

もうちょい組、保留組の現状を見たい人は「続き」をどうぞ。
もうちょい組(換金目標額の90%以上到達)
名称          現在額 最低
払出額
目標額 申請回数 換金合計
リードメール羅針盤 490 500 500 なし 0
PRESIDENT MAIL 290 300 300 1回 300
この2つは「牛歩戦術」実施中。 いつになることやら。^^;

保留組(最低払出額はクリア済み)
名称          現在額 最低
払出額
注釈
口コミInformation 808 777 「全額」指定可なので保留中
(どこかで「全額」払い出しして退会かな。)
Noble Mail 746 100 到達ボーナス狙いで保留中
(500Pで50、1000Pで200)
流石めーる 581 500 1000円で申請予定の為
SAKURA Mail 438 100 換金ボーナス狙いで保留中
(500Pで10、700Pで40、1000Pで80)
LeadMail777 357 200 換金ボーナス狙いで保留中。
(777Pで100)
Sugar-Mail 338 188 換金ボーナス狙いで保留中
(588Pで88)
天空 273 100 換金ボーナス狙いで保留中
(500Pで109、1000Pで219、...)
TeddyBearMail 171 100 200円で申請予定の為
西成広告電信 115 100 200円で申請予定の為
777、砂糖は、まだまだ遠いので挫けるかも。^^;


最後に「どうでもいいネタ」聞いてください。(だいたひかる風で)

「夏だ! ナッツだ! ナッツまつり!!」
「夏だ! 祭りだ! ぴよぴよ祭り!!」
パクリだと...思う。^^; どうでもいいですよ♪

「Glory」と「天使」は一緒にお休み、一緒にイベント。
あやしい...と思う。^^; どうでもいいですよ♪

「ぷにたんめーる」の赤ちゃんと「おやじメール」の親父
どこか似てる...  どうでもいいですよ♪

「ねこめーる」「Myu Mail」「ナッツ」「くろねこリーダー」
犬はないのか? 犬は!! どうでもいいですよ♪

また来週。(^-^)/~~~
(続きはありません。 このネタ自体パクリじゃん。^^)

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
どうでもいいネタ、結構笑わしてもらいました♪
貯めてボーナス加算サイトも色々ありますね。
私は増え方が早いとこはボーナスまで貯めるけど、
そうじゃないとこは我慢できず換金しちゃう。
って、昨日流石換金しちゃった!
貯まり早いのに・・・
流石、最近またメールが増えてきて嬉しいです。
500円以上貯まったら、換金ボタン出るのは、次は100円刻みかな?1000円かな?
2006/08/29(火) 10:51:21 | URL | まきゅ #r.l9e/wA[ 編集]
換金おめでとう
一気に換金ですねー。
私は、ボーナスがあるサイトも貯めたことはありません。
(こじろ~さんは気づいてるかもしれないですね^^;)
だってー。
待てないんです!!
2006/08/29(火) 14:21:11 | URL | なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) #SJMMuUIM[ 編集]
お返事
>まきゅさん
また、自己満足ネタ書いちゃった。^^;
増え方の遅いとこは、換金しようとも思うんですが...何かもったいない気がして...^^;
777、SAKURAなんかは最近貯まるの遅いんですけどね。
(特に777は無理っぽい)
早いのは、Noble(個人的にはです。^^)、天空かな。
流石は500円超えると100円刻みです。
600、700、800って出ますよ。

>ななさん
「貰えるものは貰ったれ精神」です。^^
トンズラとか考えると、貯めるの危険なんですけどね。
怪しげな場合は、一度換金実績を作ったりもしますが。^^;
(Nobleは1回100円で換金済み)
2006/08/29(火) 15:32:15 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
換金おめー
寿司、はやいな!
ねこも!?

ふむーメモメモ
2006/08/29(火) 17:32:24 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
こんばんわ(^^)
換金ずらりと凄いですね!
私もmailtheaterとねこ換金したい(TーT)
mailtheaterは、まだ200円(^^;換金までいけるかな(--;
2006/08/29(火) 18:42:13 | URL | ゆー #-[ 編集]
お返事
>ゆにさん
「寿司」は登録したのは結構前なんで。
「ねこ」の換金は4ヶ月ぶりです。 平均では週10円強ですね。
5月頃までは、まあまあだったんですが、
最近は週7円も厳しい状態ですね。^^;

>ゆーさん
「メル劇」も「ねこ」も最近イマイチですからね。
「メル劇」は「無料広告祭り」の時に便乗して登録しました。(3月末頃だから5ヶ月かかった計算。)
「メル劇」はオートサーフも多少機能している様なので忘れずに。^^
2006/08/29(火) 22:17:24 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
儲けてね^^
始めにハッキリ言います!
簡単に言うと(千円ずつ3人の人に送金し)、情報を3つ手に入れてください!
その情報を知り合いとか、まったく知らない人にガンガンメールしてください!
そうすれば、あとは花火のように花輪が広がり続け、あなたの口座にドンドン
入金が続きます!それは止まりません!寝ていても入金が続きます!
詳しくは、こちら→→ http://blog.livedoor.jp/oosaka_mac616/
ランキングから来ました^^
ポチしときますね^^
2006/08/30(水) 02:58:49 | URL | i_cmac810@mail.goo.ne.jp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/331-387f8ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
