リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

net104.net
昨日から急にメール増えてきた。^^
以下の3サイトの合同配信に加わったんだね。
・Enjoy
・野球(BASEBALL)
・いちご(Strawberry Fields)
まったくメール来ないよりいいけど、高単価志向じゃなかったの?

piyo-mail.net
こちらも合配開始の様です。 ぴよのメール増えるといいなぁ。
・ぴよ
・砂糖(Sugar)
・寿司
ここは食べ物グループかな?(パッション屋良風)
...そうだね。プロテインだね。^^
ぴよって食べ物じゃないか。^^;

rmenjoy-mail.com
19日・20日は「わくわくEnjoyクリック」が出ます。
さっき5P取れたよ。^^
20日は第3日曜なので「ちびつのっちを探せ」も。
今回は300Pが出るかもです。
今週は「あみだくじ」でも3P当たったし、ツキがあるかも。^^


合同配信ブームでしょうか?
週後半、配信数増えてきてる気がします。
8月の不調は脱出...なのかな?
スポンサーサイト

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
祝☆一周年☆
リドメ、1年も前からやっているんですね。
大先輩じゃぁないですか。
私はまだ、半年も経っていないですよ。
合同配信のメール単価の話。
私も同じこと思っていました。
だって、ねー。
仕方ないかと思いつつ、ちょっと残念・・・
では。応援ぽちっ
2006/08/20(日) 00:38:29 | URL | なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) #SJMMuUIM[ 編集]
お返事
>ななさん
気が付いたら、こんなに経ってました。^^;
合配はね~。
メールまったく来ないよりいいかなぁ。^^;
2006/08/20(日) 11:41:10 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/329-bb8b59fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
