リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

毎週おなじみ?週間ランキング発表の日がやってまいりました。(^-^)/
新着は1個だけ「くろねこリーダー」。
広告減少傾向だったのが、AccessMeterの広告のおかげでやや持ち直した感じ。
AccessMeterは救世主? いつまでも続くのかな...^^;

週間ランキング(08/06~08/12)
順位 前回     獲得額 前回比 日平均 換金額  
1 (1) 流石めーる 83.91 -7.63 11.99 500 詳細
2 (2) Noble Mail 71.85 +9.20 10.26 100 詳細
3 (3) おトクメール 56.65 +14.95 8.09 200 詳細
4 (5) Air Cassy 27.80 +0.30 3.97 1000 詳細
5 (7) Prize-Prize 27.50 +2.50 3.93 500 詳細
6 (6) 天空 22.05 -4.75 3.15 100
7 (4) SUNSHINE MAIL 21.50 -9.10 3.07 700 詳細
8 (10) Enjoy-Mail 20.47 -1.63 2.92 300 詳細
9 (17) 天使のおくりもの 20.45 +5.35 2.92 300 詳細
10 (19) Tropical Mail 20.00 +5.50 2.86 500 詳細
11 (14) 西成広告電信 19.85 +2.25 2.84 100 詳細
12 (13) KING OF LEADMAIL 18.40 +0.20 2.63 500 詳細
13 (15) 白くつしたのナッツMail 18.00 +1.15 2.57 100
14 (11) ElectricEmails 16.04 -2.73 2.29 1000 詳細
15 (9) Click Field 15.75 -6.50 2.25 500
16 (21) Magic2Mail 15.35 +1.15 2.19 500 詳細
17 (18) Sugar-Mail 13.60 -1.35 1.94 188
18 (16) Step UP Mail 12.69 -2.85 1.81 100
19 (28) Le-Coeur 11.75 +1.25 1.68 100 詳細
20 (26) eライフナビ 11.70 +0.90 1.67 500 詳細
※ほぼPTC連荘のみで稼ぐサイトなので、他のリドメより特殊です。

21円(一日平均3円)以上は先々週の10位まで→7位までと減りました。
流石...何とか80円台乗りました。^^;
AccessMeterの広告無かったら80円割ってたと思います。
Nobleは週前半は遭遇率低かったですが、週後半遭遇しまくり。^^
おトクはクジの当たり5Pとかも含みます。 AccessMeter効果大。
プラプラは大きな変化なし。 特別市場調査600P加算が楽しみです。^^
天空は獲得額は減ってきましたが、何とか踏ん張っている感じ。
Enjoyは好調だったんじゃないかな。 2Pの「ちびつのっちPTC」は1個ゲット。
天使は半額とAccessMeter効果かな。
TropicalはPTCが結構取れました。 最近復調気味。
西成、KING、ナッツもAccessMeter効果大。
めずらしくeライフ系が3サイトもランクイン。 獲得額は微増。
(Magic2、ルクール、eライフナビ)
ちなみに次点(21位)は「ええやん」でした。

メールアリーナ
↑こちらも参考に。


それにしてもAccessMeterの広告出してる人...急に増えましたね。
ほんとに儲かるんだろうか?
興味津々なんだけど、初期投資10,000円じゃな~。^^;
あちこちのリドメに広告出してる人もいるけど、無効なクリックが増えるだけな気が...^^;
(有効なクリックは1IP1回だけなんでしょ?)
広告代もバカにならないだろうし...
リドメやってる人は必ず「流石めーる」に登録してるはずだから、
流石の全配信メルの一番安いやつ(5,500クリ:2000円)を出して、
会員の半分が閲覧する考えると、4~5000円ぐらいは回収できそうな気はするけど...
5,000円だったら、なんとか元は取れそうなんですけどね。^^;
どっかに回収経過を公表してるブログとかないかな。
参考までに週間獲得額7円(一日平均1円)以上のとこまで発表。(^-^)/

順位 前回     獲得額 前回比 日平均 換金額  
21 (23) ええやん 11.55 +-0 1.65 100
22 (25) TeddyBearMail 11.25 +0.35 1.61 100 詳細
23 (8) Glory Mail 10.60 -12.65 1.51 500 詳細
24 (20) だるまめ~る 10.33 -3.94 1.48 200
25 (22) ゆにおんメール 8.89 -3.36 1.27 100
26 (--) Asian Mail 8.55 +2.95 1.22 100 詳細
27 (31) SAKURA Mail 7.88 -1.12 1.11 100 詳細
28 (27) ぴよめーる 7.53 -3.21 1.08 300
29 (34) GOLD☆RUSH 7.50 -0.20 1.07 500

10円以上は先々週の30位まで→24位までと減りました。
7円以上は先々週の34位まで→29位までと減りました。
ここら辺はAccessMeterの影響もほとんどない...^^;
PRESIDENT、ねこ、羅針盤、口コミ、Inpres、おやじは7円以下...^^;

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
流石、80円を下回ってませんね。
いいなぁ~(笑)

AccessMeterは私も最初見たときは「おっ!」って思いましたが、購入費用10,000円って時点で利益のことも考えることなくスルーしました^^;

応援ポチ
2006/08/14(月) 20:07:32 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんばんは^^
回収経過みたいですね~、どんな感じなのでしょうね
NobleのPTC、一度だけタイミングが合ったとき20Pぐらいゲットしたけど
それきり遭遇できずです(笑)

ぽちv-48



2006/08/14(月) 23:37:58 | URL | empireさと #SwY7EssI[ 編集]
お返事
>MACKさん
流石何とか80円台キープ。^^
AccessMeterは無料だったら飛びつくんですけど~。^^;

>empireさとみさん
ちゃんと元が取れるってデータを提示されたら考えちゃいますけどね。^^
単なる紹介だけだとイマイチ。^^;
Nobleはよく出る時間帯のみチェックするだけでも遭遇率高まると思います。
興味があったらNobleの詳細を見てね。
2006/08/15(火) 00:34:55 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
こんにちわー
休み明け応援めぐりです~

ええやん100円で換金しちゃったけど、、、来月から200円だし、10・末までに200円たまりそうならおいとけばよかったかなぁ、、、あ、でも月50円じゃムリか、、、、^^;
ずーっと100円換金ならいいのになぁ
2006/08/15(火) 08:42:55 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
お返事
>ゆにさん
お帰りなさいませ。^^
ええやん100円換金延長に期待しましょう。
おやじも100円換金延長してほしかった...^^;
100円換金→500円換金はイタイヨ。(配信数も減ったし)
2006/08/15(火) 09:19:32 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/322-cb3289a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
