リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

NobleMail
一部の方に好評?でした「Nobleの謎」^^
今回は「解決?編」です。 興味のある人は「続き」をどうぞ。^^

西成広告電信
8/14以降の記憶力テストの詳細です。

■記憶力クイズにご参加の皆様へ (8/14以降の設定につきまして)

記憶力クイズへのご参加、ありがとうございます。
記憶力クイズの点数はメール閲覧時に加算・集計する設定のため、前週のメール(記憶力クイズ)を次の集計期間まで持ち越し、集計期間開始後に獲得するという方法で多くの点数を獲得される方が今後増える可能性がございますので、来週はランキング順位によるポイントプレゼントを中止させて頂きます。
8/13以降は記憶力クイズ1問正解ごとに0.02ポイント加算という設定で運営させて頂きます。
0.02ポイント加算の開始を事前にお知らせすることによって広告主様にご迷惑をおかけする可能性がございましたので、突然の開始となりました。何卒ご容赦ください。

通常のメール閲覧より多くの作業を行って頂くお礼としては少ない設定で申し訳ございません。
クイズへのご参加は強制ではございませんのでご参加頂かない場合でも通常ポイントは加算されます。

0.25のメールが実質0.27になるってことですね。^^
記憶力テストが面倒な人はやらなくてもいいわけだし。
この企画は成功ですかね~?
自分的には「タイトル記憶する」のに一生懸命で、
広告の内容を今迄より見なくなったかも。(^-^;ぉぃ

tropicalmail-japan.com
不正退会処理問題。 詳しくは...こちら
何のためにこんなことを...
パスワード管理気をつけましょう。

YunionMail
先週の数字パズル「極」で応募...当選(2P)してました。^^
数字パズルほぼ全て当選してる...こんなとこで運を使ってるのか?^^;
先週の当選確率は
「ふつう」...100%(正解者99名:当選100人なので全員当選)
「極」...42%(正解者119名:当選50人)
でした。 だんだん「極」の当選確率が下がってきてる。^^;
今週も「極」で応募しておきました。(今週はちょっと難しかった。)
「Nobleの謎 解決?編」続きです。^^
長いので覚悟してください。

NobleのWMさんに問い合わせを行いました。
半日ぐらいで返事が来て、サイト上で告知するとのことでした。
更に半日ぐらいでNobleのページの「お知らせ」に以下の表記が追加されました。

500P・1000P到達時のボーナスポイントについての質問がありましたので、下記に掲載します。

ボーナスポイントの付与について
ボーナスポイントを差し引いた自力(毎月のプレゼントポイントを含む)及びダウン獲得報酬が、
500ポイント到達時に50ポイント、1000ポイント到達時に200ポイントを付与させて頂いております。
なお、途中で換金を行った場合は、振り出しに戻ります。

これが回答です。
なお、TOPも一部表記が変更されました。
「換金ボーナス」と勘違いする表記を修正した様です。
「まとめて払い出しすると更にお得!」
  ↓
「ポイントをたくさん貯めるとさらにお得!」

さて、それでは前回提示した4つのパターンについて再度検証してみましょう。

【パターン1】
以下の様なループ作戦も可能?(10/31までは100円換金)
500円到達→50円ボーナス付与→100円払い出し
100円払い出しした時点で振り出しです。
こんなことするメリットは無いですね。

【パターン2】
500円換金パターン
500円到達→50円ボーナス付与→500円払い出し
500円払い出しした時点で振り出しです。
まぁ、普通こうしますよね。^^

【パターン3】
こんなのは?(変則500円換金パターン)
500円到達→50円ボーナス付与→950円まで貯め→500円払い出し
500円払い出しした時点で振り出しです。
これは明らかに損します。1000円貯めてボーナス貰いましょう。

【パターン4】
その中間はどうなんだろ?(11/01以降は300円換金)
500円到達→50円ボーナス付与→300円払い出し
300円払い出しした時点で振り出しです。
これもメリットなし。

パターン1、2、4は同じことになります。(払い出し金額は関係ない)
みなさん納得できました?

個人的には「ほんとかなぁ」って気がします。^^;
"振り出し"って言葉でいうと一言だけど、内部処理的には
「振り出し時のポイント状態を保存しておく必要がある」わけだし...
例えばパターン4を何度も繰り返すと、ボーナス付くポイントと
見た目のポイントがどんどん乖離していくわけで...
500(+500)→50ボーナス→300払い出し(残250)→
750(+500)→50ボーナス→300払い出し(残500)→
1000(+500)→50ボーナス→300払い出し(残750)→...

↑ほんとにこの様に推移するのかな~?
他のサイト同様「換金ボーナス」にした方が分かり易いし、管理も楽だと思うが...

今イチ納得できない部分も残りますが、ヤブヘビになっても困るんで...
この辺で幕引きします。^^;
今回のことでハッキリしたのは、
・「換金ボーナス」ではなく「到達ボーナス」で間違いない。
 (換金する必要はない。 そのまま1000円目指してOK)
・ボーナス狙いの人は絶対途中で払い出ししないこと。

とりあえず1000円を目指します。
1000円到達時に多少の誤差が発生するはずなので、それに注意しつつ。
(500円到達時の50円ボーナスはカウント対象外ですよね)
疲れた~。頭イテ。^^;

最後まで読んでくれた方ありがとう。m(_ _)m
分かり易く整理できなくてごめんなさい。
スポンサーサイト

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/321-dc7c2eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。