リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

西成広告電信
先週からやってる「記憶力テスト」
先週は気付くのが遅くてランク外。(そのまま閉じてた。^^;)
今週こそはって意気込んでたんですが...
中間発表でTOPとの差が10以上...何で~?^^;
日曜のを溜め込んで月曜に閲覧した人の勝ちってこと?
こりゃ今週もダメですね。
この溜め込み問題はWMも認識しているようなので、
来週(8/14~)以降の対応は変わるみたいですが...

■記憶力クイズにご参加の皆様へ (8/14以降の設定につきまして)

記憶力クイズへのご参加、ありがとうございます。
記憶力クイズの点数はメール閲覧時に加算・集計する設定のため、前週のメール(記憶力クイズ)を次の集計期間まで持ち越し、集計期間開始後に獲得するという方法で多くの点数を獲得される方が今後増える可能性がございますので、来週はランキング順位によるポイントプレゼントを中止させて頂きます。
来週以降(8/14以降)の対応は検討の上、後日(8/13)ポイント付メールにて発表させて頂きます。


otokumail.biz
今日はいよいよ「たしざんめーるイベント」の日です。
待ってたよ~。ウキウキ。^^
325個も「1P 77クリックPTC」が出るのかな。

8/9・・・合計325通ですので325P
8/10(木)19:00~21:00の間にクリック広告として配信。
配信時間は投票結果に基づき決定致しました。


追記:
終わった。1個しか出なかった..._| ̄|○
こういうこと?
一人1個しか出ないってことですか...しょぼ。^^;


またまた新着オープンした様です。「くろねこリーダー」
その一方「我流」が閉鎖決定。(今週土曜)
「Princess Mail」も後継者募集してます。
特にPrincessは会員無視の発言が...こちら
オープンから一ヶ月でもう引退って...最初からやらなきゃいいのに。
困った姫様ですね~。^^;

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
初めまして、†芬蘭†と申します。
ランキングからやってまいりました~

とても面白いブログと感じました。
見習うべき点がたくさんあると実感です。
僕もショボイながらブログしてますが、宜しければ相互リンクをお願いしたいです。
ご検討よろしくお願いしますm(_ _"m)
2006/08/10(木) 16:48:30 | URL | †芬蘭† #sSHoJftA[ 編集]
お返事
>芬蘭さん
名前が読めません。^^;
相互リンクOKですよ。
早速リンクしておきました。
よろしく。
2006/08/10(木) 19:17:49 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
ぷりんせすめーるもヤバシ?
新しい仕事につくから運営おりるだと!?
馬鹿にしてる~(>_<)
どういう状況にしろ、もうちょっと書きようがあるとおもうけどな、、どこのお嬢様だよ(・_・;)
批判してくださいとばかりの態度もどうかと、、、おもう。

新着ラッシュのアトには、、やはり淘汰の波、閉鎖ラッシュか、、、な!?

2006/08/10(木) 21:43:15 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
お返事
>ゆにさん
ほとんど趣味の世界ですよね。
個人情報を他の人に渡すこと等に責任を感じてないみたい。^^;
改めて流石めーるのすばらしさを再確認です。
(今迄も何度も再確認してますが...^^)
CloverとCash Cowが一時繋がらなくて「もしや」と思いましたが復活してた。^^;
2006/08/10(木) 23:55:36 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
ありがとうございますm(_ _"m)
こちらもリンク完了しました。
これからよろしくです(/・ω・)/

ちなみに芬蘭はふぃんらんどと読みます(^^;;
北欧のフィンランドからパクリましたw
2006/08/11(金) 01:21:55 | URL | †芬蘭† #sSHoJftA[ 編集]
お返事
>†芬蘭†さん
フィンランドですか...勉強になりますた。^^
(フィンランドでちゃんと変換されますね。)
こちらこそよろしくです。
2006/08/11(金) 01:43:42 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
ショックです~
こんばんは!Princessの件ショックです~。こんな重要な記事で(笑)とか使ってるし…本当実際はどうであれもっと上手い書き方あると思うのですが。次の運営者さんが良い方だと良いな~。
2006/08/11(金) 02:45:26 | URL | NNO #-[ 編集]
お返事
>NNOさん
運営者変わって良くなるパターンもありますからね。
SUNSHINEもそうだったし、今ならBASEBALLもそんな感じ。
やる気ないのに惰性で続けるよりはいいと思う様にしますか。^^;
2006/08/11(金) 07:38:02 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/320-db8b66b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
