リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

NobleMail
換金ボーナス狙いで500円を目指してました。
昨日500円到達したんですが...換金してないのに50円ボーナス付いたよ???
500円到達するとボーナス付くのかな?
「換金ボーナス」じゃなくて「到達ボーナス」なのか?
こんなパターンは初めてです。^^;
換金の仕方によっては複雑な問題になりそうな気がするなぁ。

この謎に興味のある人は「続き」をどうぞ。^^

otokumail.biz
またまたイベントです。「6000人達成イベント」
ほんとに次から次へとよく考えるなぁ。^^
やっぱ勢いのあるサイトは違うね。
昨日の「たしざんめーるイベント」は勘違いしててガックリきたけど...^^;

7000名様達成までの限定イベントです。
【イベント内容】
広告お申込みの際に、「ご注文No」というものが連番で自動的に振られます。
この番号の下1桁の数字を 広告主様(会員様) と 会員様 で分け合います。
7000名達成した次の日に累計ポイント数から計算した分をクリックくじにて分配致します。

プライズ・プライズ!
今日めずらしく「特別市場調査」のアンケ来ました。
どーせまた途中で終了だろうと思って回答したら...最後まで回答できた。^^
600ポイントのアンケでした。(過去最高)
ポイント付与まで2~3週かかる...却下されなきゃいいけど。^^;


AccessMeterの広告が復活しましたね。^^
あちこちから大量にきてます。
ほんとに儲かるんかな~?
いずれにしても広告が増えるので歓迎ですが。
「Nobleの謎」続きです。^^
【パターン1】
以下の様なループ作戦も可能?(10/31までは100円換金)
500円到達→50円ボーナス付与→100円払い出し→50円貯める→最初に戻る。
これだとめちゃオイシイよね。

【パターン2】
500円換金パターン
500円到達→50円ボーナス付与→500円払い出し→450円貯める→最初に戻る。
これはOKだよな? これがダメだと最初の一回しかボーナス貰えないことになる...

【パターン3】
こんなのは?(変則500円換金パターン)
500円到達→50円ボーナス付与→950円まで貯め→500円払い出し→50円貯める→最初に戻る。
普通ここまで貯めたら1000円目指しますけどね。^^;

【パターン4】
その中間はどうなんだろ?(11/01以降は300円換金)
500円到達→50円ボーナス付与→300円払い出し→250円貯める→最初に戻る。
これってOK?ダメ?

普通に考えると「500円到達ボーナス」を一回付与されたら、
その後500円以上の払い出しをしないと再度のボーナスは付与されない。
ってとこですかね?(ほぼ「換金ボーナス」と同じ意味になる)
これだとパターン1、4はNG、パターン2、3はOKってことになる。

とりあえず1000円を目指すつもりなんですけど...気になるなぁ。^^;
同様に1000円到達ボーナス200円にも同じことがいえるはずだよね。
パターン4を適用するとものすごくオイシイ状態に。

パターン1は今すぐ検証可能だけど...どうしよう。^^;
NobleのWMに確認すべきか?
う~ん...気になって夜も眠れません。(寝てるけど...^^)

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
いいな~
アンケート、羨ましい!
私はまだ最後まで到達したことがないですぅ。
Nobleの謎、解けたら教えて!!
興味ありあり♪
それと、コメント読んで笑っちゃいましたよぉ。
なんでか和みました。
で、速攻ここに来ちゃいました♪
応援ぽちっ
2006/08/11(金) 17:23:38 | URL | なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) #SJMMuUIM[ 編集]
ん?ん?
えっ?どういう事?
わ・わからない・・・(;^_^A

Nobleってそんな事あったんですね。
しかし、500円貯めるなんてホントすごい!

ちなみに、先週の報酬獲得ランキング2位って言うのはマジですか?

PTC連荘ってやつですかねぇ~
2006/08/12(土) 06:55:49 | URL | teri #mQop/nM.[ 編集]
お返事
>ななさん
特別市場調査を回答できたのは2回目です♪(1年弱で...^^;)
Nobleの説明伝わりました?
続報を待て!!なんちて。^^

>teriさん
伝わらなかった...ですね。^^;
説明が下手でごめんなさい。
teriさんとこには補足しにいきますね。^^
2006/08/12(土) 08:59:42 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
へー
換金ボーナスじゃないんだねw
貯めると!ってかいてあるやんw
ホームページにw↓
====
ポイントをたくさん貯めるとさらにお得!
 500ポイント貯めると50ポイント
 1000ポイント貯めると200ポイントをプレゼント!!
====
なんかいいなw謎ってことばにのっちゃったよ、、、帰省してるはずのゆにです。

ええ、いまから帰省します。
うほほ~いってきま
2006/08/12(土) 12:49:05 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
お返事
>ゆにさん
表記を変えた様です。^^;
実はNobleのWMさんに昨日問い合わせしたのです。
問題点は認識して頂いた様なので2、3日中に対応してサイト上で告知しますってことでした。
「まとめて払い出しすると更にお得!」
  ↓
「ポイントをたくさん貯めるとさらにお得!」
と変更した様ですね。
(以前の表記は、たまたまNobleの詳細記事にコピペしてました。)
帰省先から突っ込み入ったのかとビビリました。
いってらっさいませ。^^
2006/08/12(土) 14:34:22 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
こんにちは
600Pってスゴイですね。
前に1度、300Pの依頼があったんですが、途中でサーバーエラーになって0Pになりました(>_<)
逃した魚は大きいです…

Nobleは最近全然ペリーがとれないので、100円貯めるのも一苦労です。

応援ポチ
2006/08/12(土) 18:05:37 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんばんは^^
Noble、ようやく100円になったので換金と同時に卒業しちゃいました(笑)
500円まではとても無理。。。

ぽちv-48
2006/08/13(日) 00:11:50 | URL | empireさと #SwY7EssI[ 編集]
お返事
>MACKさん
そういえば、プラプラのアンケFireFoxでパーにしたことあります。^^;
I.E系じゃないとダメなんですね。
(アンケ継続URLは表示されてたけどコピペしないで閉じちゃった。^^;)
ペリーはよく出る時間帯だけ監視。後はほったらかしです。^^

>empireさとみさん
普通はそうなんです。^^
通常のリドメとして考えると過疎サイトだもんね。
2006/08/13(日) 10:28:26 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/319-fed2e864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
