リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

『EDEN ROC』
閉鎖だって...早っ。^^;
        ■■ 重 要 ■■
8/20付けでEDEN ROCは閉店とさせていただきます。
尚請求に関しましては8/15 午前0時で打ち切ります。
8/15 午前0時までに請求されない場合払い出されません。
8/15 午前0時にロックがかかりますのでご注意下さい。
今まで短い期間でしたが有難うございました。

尚払い込みは件数が膨大になるため処理速度によりますが
8/31までにお支払いいたします。

オープンが7/7だから...まだ一月も経ってない。^^;
見切りをつけたんでしょうか?
1円から払い出しはちゃんとしてくれるみたい。
請求ボタンがズラーっと出てました。^^
まだ広告来る可能性があるのかな?
一週間ぐらい様子見してから請求してみます。

そういえば開花亭の振込みまだだなぁ。(9月末までだけど)
カトちゃん マダァー?( ・◇・)っ/凵⌒☆チンチン

piyo-mail.net
ぴよスロット当たったよ。
大当たり...でも1P。^^;
昨日は5Pの暑中見舞いペテシも出てたね。
景気いいなぁ...大丈夫?^^;


またまた新着ラッシュですね~。
桃太郎めーる、RevoMail、ぷにたんめーる
う~んパスかな。^^;
しばらく100円換金の「ぷにたん」は登録してもいいかも。
でも...あの赤ん坊ちょっと不気味。^^;

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
EDENは早かったですね。
1円から支払ってくれるのが救いです。
開花亭、私も入金待ちです。確か、正式に閉鎖する前日に申請しました。

ちなみに、新着に全部登録してるわけじゃないですよ(笑)
最近のでも登録してないのはあります。

応援ポチッ
2006/08/02(水) 20:21:27 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
お返事
>MACKさん
失礼こきました。^^
開花亭は閉鎖告知から数日して申請したと思ったけど...MACKさんよりは前かな。
最初から9月末までって話だからおとなしく待ちますか。
2006/08/03(木) 19:42:20 | URL | こじろ~ #-[ 編集]
こんばんは^^
EDEN、早すぎますよね、、
私もあすはお休みなので、換金します。すぐ入金するかなぁ。。

開花亭は、やはりみなさん入金待ちなんですね、ちょっと安心♪

ぽちv-48
2006/08/03(木) 23:48:40 | URL | empireさと #SwY7EssI[ 編集]
お返事
>empireさとみさん
EDENはね~。^^;
開花亭は何度か換金実績もあるので一応信用してます。
みなさん待ちみたいですね。
2006/08/04(金) 01:04:41 | URL | こじろ~ #-[ 編集]
ありがとうございまいした!
はじめまして。ご訪問コメント下さりありがとうございました!とっても沢山リドメやってらっしゃるのですね~スゴイです!私はまだ数える程しかやってないので、こじろ~さんの記事参考にさせて頂きますm(__)m
2006/08/04(金) 03:04:38 | URL | NNO #-[ 編集]
お返事
>NNOさん
沢山すぎて取りこぼしも多かったりして。^^;
参考になる記事があればいいですが...

2006/08/04(金) 11:04:56 | URL | こじろ~ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/04(金) 21:44:38 | | #[ 編集]
早いですね・・・
こないだ新着で見た気がするのにもう閉鎖ですか・・・。
1円から払い出しがあるのがまだ救いなのかな?
新着で出たときは勢いがあると思ったんですけどね・・・。

応援ポチ×4っと♪
2006/08/04(金) 22:21:02 | URL | liebe #-[ 編集]
お返事
>liebeさん
新着の見極めって難しい...ってゆうか運ですね。^^;
ここはいけそうだって思っても当たったことないかも...
2006/08/05(土) 01:21:19 | URL | こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/313-3f792bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
