リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

Air Cassy
GOLD☆RUSH
予定を繰り上げてCID系サイトが昨日再開しました。
Air CassyとGOLD☆RUSHは確認済み。
その他のサイトは登録してないんで分かりません。
メールのアドレスが変わった様なので振り分け設定修正。
DNSが完全に浸透するまで、しばらくはサイトが正常表示されない場合があるかと思われます。
だそうです。自分の環境では特に問題ない様です。

piyo-mail.net
何か元気ないよね~。^^;
先週の5,000人達成イベントもしょぼいまま終わっちゃったし...
8月にも何かやるらしいけど...
ぴよ好きな方は下の「続き」を見てね。^^



ランキング参加中です。 ポチッとお願いします。 ( ^-^)_且~~~
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
素材サイト巡りをしていたら...ぴよめっけ。^^
ぴよメールのキャラはフリーの素材だったんだね。

↓こんなのもいたよ。

ハイ、ピーズ


ドレスアップぴよ
(服を着ろ^^;)

目玉焼きどうぞ


 ピヨー!! 
(怒りぴよ)

なんだこりゃ?
なんで袋?^^

ポストとぴよ

天使ぴよ?
赤ちゃんぴよ?

↓かぶりものシリーズ。(耳の形だけが違う気がするのは気のせい?^^;)

イヌ

ウサギ

パンダ

コアラ

ゾウ
鼻水か?^^;

七夕に登場した「織姫ぴよちゃん」はいなかった。^^;
スポンサーサイト

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
おおーどうりで
最近、リドメで豚ちょきのバナーにぴよがおるのがいて、あれってフリーかなぁ、とおもってました。
しかしぴよ、フリー素材つかってたのかよ(>_<)bかわいいからいいけどw
2006/07/27(木) 18:17:22 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
こんばんは~
これってフリーだったんですかっ。
ずっとオリジナルだと思ってました^^;
応援☆
2006/07/27(木) 22:50:34 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
お返事
>ゆにさん
そうそう。ぴよのいるバナーありますね。
それで探してみました。^^

>MACKさん
自分もオリジナルだと思ってました。
結構完成度高いキャラですよね。
2006/07/28(金) 23:45:09 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/306-4e9aaaa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
