リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

bugiugi-cash.com
間に合った。^^
60人限定のビンゴ(当選は30人)に参加中でしたが...
本日28番目でビンゴ!!
全然リーチしなくて、こりゃダメかと思ってたんですが
ラストスパート効きました。^^
当選賞金は50円メルマネ送金らしいです。

ねこめーる
こちらも昨日ビンゴしたんですが...手遅れ。^^;
10人しか当選しないんじゃ無理ですね。
確か9*番目でした。^^;

asianmail.jp
来月のビンゴ受付始まってます。 お忘れなく。
今月は奇跡の5位(50P)だったので来月も期待しちゃいます。^^
まぁ無理でしょうけど...

AcePromotion.net
毎週開催のビンゴです。
何ラインビンゴしたかでポイントが決まるんですが...
高額は当たんないですね~。
今迄の最高でも5、6ラインぐらいかな。(1P未満ばっかりです。)
一度でいいから10or12ラインビンゴを見てみたい。

YunionMail
ビンゴじゃないですが、ここの数字クイズはおもしろいです。
毎週開催で「ふつう」と「極」どちらかに応募できます。
先週に引き続き今週も「極」は挫折。 難しくて解けない~。^^;
途中で手詰まりになっちゃうんです。
今週も「ふつう」で応募しました。(´ヘ`;)ハァ
くそ~来週こそは。メラメラ(←燃えている^^)



ランキング参加中です。 ポチッとお願いします。 ( ^-^)_且~~~
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
スポンサーサイト

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
今日ようやく例のバナーを直しました^^
(私、やっぱ抜けてるわ~^^;)
ご指摘ありがとうございました^^

↑ビンゴってほとんどやったことないんですよ、やってみようかな♪

ぽちv-48
2006/07/22(土) 18:08:23 | URL | empireさと #SwY7EssI[ 編集]
テンション下がってるので
おうえんだけーぽち(ノ_<。)うっうっうっ
2006/07/22(土) 21:49:18 | URL | ゆに #-[ 編集]
お返事
>empireさとみさん
ちょくちょくバナー変わると忘れますよね。
自分も100円→200円の頃しばらく気が付かなかったです。
ビンゴ結構当たるよ。^^

>ゆにさん
どうなることかと思いましたが、復活してよかった。^^
2006/07/23(日) 16:22:56 | URL | こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/298-8cb3a043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
