リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

kutikomi.info
俺が「リドメ」という旅に出てからおよそ9ヶ月の月日が経った。
昨年秋からその旅は始まった。
あの頃はクリッコに夢中になり必死でクリッコすることだけを目指した。
Excelは常に傍らにあった。
この旅がこんなに長くなるとは俺自身思いも寄らなかった。
リドメは本当に多くのものを授けてくれた。
睡眠不足、閉鎖、高額ペテシ、トンズラ、ペリー。
もちろん平穏で楽しいことだけだったわけではない。
それ故に、与えられたことすべてが俺にとって素晴らしい“経験”となり、
“糧”となり、自分を成長させてくれた...以下省略。^^

中田風に書いてみました。^^
要するに換金額に到達したよ~ってことです。(長い前フリだな^^;)
777円は遠かった。(登録ボーナス100円なんで実質677円)
換金額超えると「777円」と「全部」払い出しボタンが2つ現れました。
次の777円を貯める気力が無いので、キリのいいとこまでもうちょっと貯める予定。
最後にひと言...口コミからの引退はもう少し先です。^^

SAKURA Mail
メール閲覧後のクジ...全然当たんなくなった。^^;
前は一月に1、2回は当たってたけど、産休明け後は全然。
本当に当たるのでしょうか?
配信数も落ちてきたし...
スクラッチも参加し忘れてて最近開始しました。

bugiugi-cash.com
イメージキャラ?がまた変更になったのでしょうか?
豚→ピエロ→うさぎ。
只今、参加者60人限定のビンゴに参加中
ビンゴ先着30人に50円メルマネ振込みなので結構おいしい設定ですが...
現在ビンゴの気配なし。^^;



ランキング参加中です。 ポチッとお願いします。 ( ^-^)_且~~~
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
スポンサーサイト

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
こんちはっ
換金額達成おめでとうございます!
私も以前は登録してましたが、777円はあまりにも遠くて諦めてしまいました…

おめでとうポチ!
2006/07/14(金) 11:36:04 | URL | MACK #VXju2DWo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/14(金) 22:08:39 | | #[ 編集]
こんばんは~^^
先日はコメ&ごほうもんありがとうございました♪

すご~い!こちらはリドメの情報の宝庫ですね~!!
換金おめでとうございます。
でも支払い金額が大きいとしんどいですよね~、わたしもいくつかその対象が。。(^^;)

さくらのくじってこじろ~さんも当たりなしなんですか、あら~
わたしも全滅なんですよ(笑)
1つでいいから当たりを見たいですよ

ではでは、また来ま~す ぽちv-48
2006/07/15(土) 20:34:04 | URL | empireさと #SwY7EssI[ 編集]
お返事
>MACKさん
惰性でやってます~^^;
やっぱり500円超えるとこはきついですね。

>empireさとみさん
ほ、宝庫~!?^^
恐縮しちゃいますけど...
換金金額大きいとこは厳しいですよね。
自分も初期に登録したとこはいくつかあります。
今だったら登録しないだろな~。
さくらは最近イマイチで...
がんばって欲しいですけどね。
2006/07/15(土) 23:34:12 | URL | こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/290-41d20f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
