リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

予想的中!!(^-^)/
Profit Mail
Profit Mail のクリスマスイベントが告知されました~。
期間はまだ不明ですが、先月の七五三イベントが強烈でしたから期待大ですよ。
このペースで毎月イベントしてほしいなぁ~。
毎月TOP5に入るようなら優良リードメールと認定しちゃいます。(^^)

春よ来い
先日「サインアップで報酬」ってのを試してみた春よ来いですが、2日ぐらいで承認されました。
(管理人さんからメール来ました。)
今回は試しにやってみたわけですが、他のポイント系サイトにも同じ広告はでているので登録するサイトは吟味したほうがいいでしょう。
(現に他のサイトで報酬額がよい所もありました)
只、春よ来いは最低換金額が300円ですし承認期間も短そうなので
うまく使っていこうかな~と思います。
昨日サイトのMail Box見たら5円メールが2通ありました。
5円メールって配信されないんですかね~?
先月のも一つ残ってたので...配信されてたら見逃すはずないし...?

Clover Mail
昨日の夜から繋がらない状態です。今も...
メールがたまってく...(^^)


ランキングオンライン
人気blogランキングへ
ブログランキングranQ

スポンサーサイト

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/28-8ab36ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2005/12/05(月) 11:56:42 | 今日もだるいぜーorz
