リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

だるまめ~る
昨日は「だるま市の日」だったのでメール沢山来ました。
例によって0.1円多かったけど...^^;

GOLD☆RUSH
昨日予告されてた通り、ゲリラ企画で10円PTCが2回でました。
午前の部は取り逃しましたけど、午後の部はゲット。
ここのは割と猶予があるので、多少時間が経っても取れますね。^^
日本が勝ってれば20円になったらしいけど...
ワールドカップ期間中にもう一度ゲリラ企画があるらしいです。
最近微妙にいい感じですよ。^^

sugar-mail.com
今迄の好調はどこへやら。
このあいだの高額PTC企画も取れた人が極少で不満だったし、
0.1円メールの企画もな~。
0.1円メール企画は、ぴよめーるの様に短期間にしたほうがいいと思う。
通常の広告依頼する人がいなくなるよ。
なんか急激に獲得額も評価も下がってます。

流石めーる
めずらしくトラブりましたね。
サーバーの負荷が増大したのか、何度か広告受付ストップしてた。
今はもう大丈夫みたいですけど...
こういうトラブル自体がめずらしいし、対応も迅速。
トラブル発生してもまったく不安になりませんよ...ここは。
やっぱり流石だね。^^



ランキング参加中です。 ポチッとお願いします。 ( ^-^)_且~~~
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
スポンサーサイト

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/260-95d6cc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
