リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

P3-Mail
閉鎖が決定。
金銭的破綻で06/30をもって閉鎖だそうです。
300円換金まで後15円程だったのに...
このうち200円は登録ボーナス(当時)なので、払い出し対象外にされそう。^^;
バックレはやめてね。

piyo-mail.net
もうそろそろ再開時期について何らかのアナウンスが必要では?
毎日ちまちま2~3通配信するのやめてほしいなぁ。
まだ何か直すとこあるのでしょうか?
この間に新着もいくつかオープンしてるし、忘れられちゃうよ。^^;

glorymail.biz
3度目の換金が秒読み段階です。
昨日で半額期間は終了したはずですが、今日も結構来てます。
快調快調。^^

白くつしたのナッツMail
こちらは初の換金額到達まであとちょい。
結構かかったなぁ。^^;

SUNSHINE mail
400円換金が先月で終了。
今月以降は700円換金です...500円ぐらいにしてほしい。^^;
最近徐々に配信数減ってる気がするんですけど...
先月依頼した自分の無料広告(PTC)は配信されませんでした。
限定配信だから自分とこに来なかっただけ?

SAKURA Mail
今日から閲覧後のくじが再開。(06/01~06/15)
ずいぶん久しぶりなので閲覧後にすぐ閉じちゃうくせが...^^;
あ~また...今日何回もやっちゃってます。

asianmail.jp
Well Mail
月一ビンゴ始まりました。 お忘れなく。
Asianはちゃんと始まってるけど、Well始まってない...
Wellは毎日出るはずの1円PTCもまた出なくなってるし...



ランキング参加中です。 ポチッとお願いします。 ( ^-^)_且~~~
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
スポンサーサイト

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
ぴよめーる、アナウンス不足ですよね・・・。お休み前に依頼のあった広告は全て配信した、ということなんでしょうか・・・。
Well Mail、心配です。
CID系、閉鎖が続いている(?)のでどうなるのか・・・・・。

SAKURA Mail、私も数通、くじを忘れてしまいました・・・。もう少し当たりの確率が高いと嬉しいけれど、贅沢でしょうかね(笑)

初めての書き込みにも関わらず、ついつい色々書き込んでしまいました・・・。
2006/06/01(木) 16:32:33 | URL | miya #-[ 編集]
お返事
>miyaさん
コメントどもです。^^
ぴよ...個人的に期待してるのでがんばってほしいんですけどね。
Wellは雲行きが怪しいですね~。
CID系は閉鎖、トンズラが多いので避けてたんですが、100円換金なので登録しちゃったんですよね~。^^;
SAKURAのくじは慣れるしか...あ~また閉じちゃった。^^;
2006/06/01(木) 17:39:12 | URL | こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/250-496c14fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
