リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

毎週水曜~木曜記事「今週の傾向」です。

流石めーる
[ 週120円ペース ]
今の所先週よりは取り逃し少ないです。^^
最近の感じから120円以上いけばOKかな。

kingmail.jp
[ 週70円ペース ]
スゲーです。ペース衰えず。^^
ポイント大抽選とかいうのが05/25から始まるみたい。
ほぼ3日おきに100円が50名に当たる!!
06/22までに10回抽選がある様です。
太っ腹ですね~。
一回ぐらいは当たってほしいけど...^^;

rmenjoy-mail.com
[ 週70円ペース ]
前半に25円、5円ペテシが取れたので。^^
限定配信を導入する気はないのかな?

glorymail.biz
[ 週50円ペース ]
今月中は、ず~っと半額です。^^
すごいペースなんだけど、王様(KING OF LEADMAIL)の前に霞んじゃってるかも。

Air Cassy
[ 週40円ペース ]
毎回書くことありません...いつも通り。^^
めっちゃ安定してますね。

sugar-mail.com
[ 週35円ペース ]
新着Sugarが好調です。^^
まだキャンペーン中だからね。
取り逃しも結構あるんだけど、それでもこれぐらいいけそう。
会員数の伸びは鈍いかな。(現時点で2,300人弱)

ElectricEmails.com
[ 週30円ペース ]
ここもいつも通り。^^
手間がかかるのが玉に傷。

以下
Prize-Prize:[ 週25円ペース ]
SUNSHINE MAIL:[ 週25円ペース ]
西成広告電信:[ 週25円ペース ]
が続いてます。

予測つかないやつ。^^
NobleMail
今週はPTC連荘に遭遇したのは今の所1回だけ。^^;
今日の夜中にでました。(0:20過ぎ)
今迄より出現ペースがゆっくりでした。(終了が01:00頃)
28個取れました。^^(1個取り逃した)
あと何回遭遇できるかによります。

Asian、SAKURAが少ないなぁ。(特にSAKURAが)
PRESIDENTは最近ほとんど過疎サイト状態。^^;
なんでこんなに凋落しちゃったのか?
今後どうなるでしょうか。



ランキング参加中です。 ポチッとお願いします。 ( ^-^)_且~~~
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
スポンサーサイト

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
はじめまして、マイギターです。

ネットで、稼ぐのって楽しいですよね。

私も、ネットで稼げるサイトを紹介しているので、ひまな時にでも遊びに来てくださいね。

応援、して行きます。
2006/05/25(木) 02:00:34 | URL | マイギター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/242-9cc43986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
