リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

CASH COW
アクセス過多でトラブリました。^^;

<抜粋>
このためにサーバーが過負荷状況となってしまったようで
 管理画面にもログインできない状況となっております。
このために配信もできない状態となっております。

だそうです。^^;
会員数とかも張り付いたように動かないので変だなぁとは思ってましたが...
復旧を待ちましょう。
まだまだお祭りは続くんだよね?

NobleMail
今日もPTC連荘に遭遇しました。^^
今週3回目...2日に一回のペースで遭遇できてます。
ラッキーな方でしょう。
まったく遭遇できない人の為に情報提供。^^
PTCは一気に出るのではなく、一個ずつ順番に出ます。
(何十秒周期です。 多窓不可なので閲覧時間周期かな?)
なので、出始めから終了まで10分程度の猶予があるということです。
出始めに遭遇するのは至難の業ですが、途中から参戦できる可能性は高いかも。
(自分もたぶん途中から参戦してることが多いと思います)
メール広告をトリガにしている印象(あくまでも印象です)があるので、
Nobleからメールが来たら、しばらくはサイトチェックを。
確実にこれで遭遇できるわけじゃないですが...^^;
しかし...通常の配信数が少ないだけに不公平感は強いかも。

Well Mail
毎日1円PTCがあるんじゃないの?
昨日、今日と無いんですが...
大丈夫かな? それとも気付いてないだけ?



ランキング参加中です。 ポチッとお願いします。 ( ^-^)_且~~~
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
スポンサーサイト

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
こじろ~さん。
はじめましてv-222
訪問履歴から遊びにきました。

沢山情報がありますねっ!!
お勉強させてもらいますv-91

また時間あったら是非遊びに来て下さい。
ランキング応援していきますね~
ポチッ×4v-218
2006/05/12(金) 22:58:07 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは
私もやっとNobleのPTC連荘に参加できました!
10個くらいでしたが、初めてだったので嬉しかったです^^
数回遭遇できたら、確かにかなり稼げそうですね。
メールに注意しながらサイト訪問を頻繁にしてみます!
応援ポチッ!
2006/05/13(土) 17:26:41 | URL | MACK #VXju2DWo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/227-43d5a9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
