リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

glorymail.biz
昨日会員数が10,000人を突破。
恒例の半額イベントスタートしました。
今回は05/31までと長期です。
昨日からメール激増です。

CASH COW
昨日からメールがほとんど来なくなりました。
PTCは夜に結構出たけど...
初日は凄かったんだけどな~。
もう打ち止めってことはないよね?
夜しか配信しないのか?
会員数もあんまり増えてないし...^^;
これから無料広告依頼する人はPTCの方がお得です。
PTCだと特定周期で何度も出るので一つの広告で複数回報酬ゲット可能。
(規定クリック数を消化するまで?)
自分はメール広告を依頼して損した気分。
1500クリックの半分も消化してないし...
今日も今の所まったく配信なし。^^;

kingmail.jp
最近重くなった...特に夜が悲惨です。
数字認証→混んでますのループに陥ることが増えてきた。^^;
対策は考えているみたいですが...

ishin-denshin.com
やっと事情説明がありましたね。
ご主人が心筋梗塞...リドメやってる場合じゃないよな。
休止延長です。
おとなしく待ちますが、再開できるのかな?


また新着ですね。
エックスメール...う~ん見送りかな。^^;



ランキング参加中です。 ポチッとお願いします。 ( ^-^)_且~~~
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
スポンサーサイト

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/226-3748e26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
