リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

今、障害等で配信ストップしている以下のリードメールからテスト配信が届き始めました。

宣伝メールを見るとお金がたまる!Dynamis Mail
報酬なしのテストメール何通か来ました。(報酬なしかよ~ぶうぶう<細かい)
いよいよ明日から配信開始されそうです。
復旧まで1週間かかりましたね~。

Clover Mail
ここは配信障害で止まってました。
報酬付きのテストメール2通来ました。(^-^)/
明日から配信再開かな?

明日から配信開始されるのがもう一つありますね。
at-mail.com
ここは宣伝文句が凄いので期待したいんですが...どうかな?
初日からコケないでね。(^^)


唐突ですが明日から集計時間を変更しようと思います。
今は朝8時~12時の間に集計してましたが、夜11時~2時に変更します。
(いつも同じ時間にできるとは限らないんで幅は持たせます)
リードメールジャパン系は月単位で獲得額が表示されるので月末にちょっと他と計算合わせずらいので...
先月末に気がついたんですがずるずると...月も改まるし明日から変更とします。
従って、11月の獲得額が多少増えることになります。
今までの集計だと本日11/30 10:00までで今月終了なんですが11/30 24:00までということになるんで。

どうでもいいことなんですが一応そゆことにします。(^^)
スポンサーサイト

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/20-adeaba43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
