リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

Click World
昨日から宝探しイベント始まりました。
04/14はお宝設置が23時でした...ゲット^^
23:10分には終了したようです。 10分間の勝負。
04/15はお宝設置が14時でした...外出でゲットならず。
14:09分には終了したようです。 9分間の勝負。
3,000人達成まで連日開催みたいですよ。
お宝は3P(3円)です。
詳しくはClick Worldのサイトへ。
ここは動作が軽快でいいですね。^^

glorymail.biz
また半額ですが...開花亭閉鎖カトちゃんお疲れ様セールって。
閉鎖に便乗とは...いいけどね。^^;
04/20までです。(結構長期)

開花亭閉鎖告知から日も経ってないのに、勢力図に変化がおきてる様な気がします。
Asian、西成がいきなりメール増えましたね。
開花亭の広告主だった人が、安定感のあるとこに流れてきたのでしょうか?
他もメール増えてますしね。 偶然?
開花亭閉鎖の影響ばかりじゃないでしょうが...
他のリードメールにとっても結構影響が大きいのかも。
(少なくとも開花亭は過疎サイトじゃなかったからね)
ん?...また新着ですか?
「一楽」だって。 元Cash Cow MKのWMの人らしい。
去っていくとこもあれば、参入してくるとこもある...
長く続けるのは難しいのかなぁ。^^;



ランキング参加中です。 ポチッとお願いします。 ( ^-^)_且~~~
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
スポンサーサイト

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/195-8350f4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
