リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

新規会員申し込み
昨日のボーナス3円メールで喜んでました。(^O^)
その後10円PTCも出たらしいです...取り逃し。。。゛(ノ><)ノ
開花亭のボーナスは取れたらうれしいけど
取り逃すと... _| ̄|○

そういえば結構取り逃しは多いよな~。
流石めーるは配信数が多いので毎日必ず取り逃し発生...
配信がひっきりなしだから、4~5時間空くと必ず取り逃しが発生する。
でも配信数が多いので多少取り逃してもあまり惜しくないんですけどね。

後、多いのは
Tropical Mailの1000クリック...配信から1時間も経つと危ないです。
ここは単価高くてメール数は少な目だから結構ダメージでかい。(^^;

PTCは取り逃しても履歴が残らないのでわかんないよな~。
メールならInBoxに残ってるけど...
リードメールジャパン系列は、まだ獲得してないメールの判別ができるから親切かな~。
(PTCは...わかんないんだけど...)


今週調子よさそうなのは以下の2つ
Profit Mail
七五三イベント継続中なのでまぁ当然ですね。
問題はイベント終了後かな?

Air Cassy
Air Cassy
連日6円以上なので非常に好調です。
今週は最近後塵を拝していたAsian Mailを逆転できるかも。


それから各リードメールの詳細情報を追加していこうとしてます。(^^)
流石めーる
[ 詳細 ] ←こんな感じのリンクが今後でてくるかもです。

ブログって基本的に日記形式だからどうするんだろ?と思い、
過去の記事って感じで追加してみました。
なんか無理やりなやり方だな~とは思うんですけど...う~~ん。
うまいやり方...わからん。(^-^;
とりあえず流石めーるのみ追加しました。
後は、ちょこちょこ時間があるときに追加していく...かもです。(⌒▽⌒)/


人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
スポンサーサイト

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
訪問履歴からお邪魔します。
開花亭のカトちゃん、本当に太っ腹ですよね!
私は今回初めて10円PTCを取れましたが
先日の30円・50円を逃した時のショックは結構大きかったです(>o<;)
これからもお互い小まめにサイト内CHECK!CHECK!で
高額PTC狙って行きましょう♪
こじろ~さんも次こそ取れますように(-人-)

私も過去記事を詳細として呼び出しています。
ちなみに、これは余計なお世話かもしれませんが・・・
過去記事のURLの後ろにtarget="_blank"を付けて
別窓で開くようにしておくと、閲覧してもらい易くていいかもしれません。
今のままだと、「戻る」で前の記事まで戻らなければいけないので(^ー^;)
・・・って、ただの付け忘れだったら本当に余計なお世話でした、すみませんm(_ _*)m
それではこれからもお互いポチポチ頑張りましょうね!
2005/11/29(火) 17:01:00 | URL | リサコ #XcwjeAq2[ 編集]
ありがとうございます。
リサコさん訪問ありがとうございます。

過去記事の件ぜんぜん余計なお世話じゃないですよ♪
初心者なもんで、どんどんお世話してください。 って(^^;)おぃ
リサコさんのページも参考にさせてもらって修正してみます。
ご指摘ありがとうございます。(' ▽ ')/
2005/11/30(水) 14:37:43 | URL | こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/18-6a639c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
