リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

みなさんこんにちは。^^
不定期連載「半年を振り返る」です。

第2回 「閉鎖対応について」

毎月いくつも新着オープンしますよね。
でも閉鎖するサイトもいっぱいです。
今迄で閉鎖を体験したサイトは以下のとおり。

OHISAMANET:最初の閉鎖体験。 残念でしたが対応はよかった。
@Mail:会員無視で勝手に閉鎖。 払い出しマダー?
Dynamis Mail:最初のバックレ...
Profit Mail:バックレ? サイトには繋がるけど...CID系
FOREST MAIL:SUNSHINEに統合。 報酬統合もOK...CID系
BlueSkiesMail:すったもんだの挙句、結局払い出しなし...CID系
UDRWeb:バックレ...UDR系
DUCK TAIL:バックレ...UDR系

自分では登録してないとこ:
ゴロゴロメール:速攻バックレ
柴田家:払い出しはちゃとしてたみたい。
PostingMail:SUNSHINEに統合。

悲惨です。 円満に閉鎖したのはOHISAMANETとFORESTのみ。
悪質なのはUDR系!!
今も続々新着サイトオープンしてる...確信犯だろ。
SunlightとTHE HOPも秒読み段階みたいです。(現在ほとんど広告なし)
あと、無茶なイベント後にバックレってパターンも(Dynamis、Profit)
やっぱり換金実績がないと信用はできませんね。
どんなにポイントが貯まっても換金してくれなければ意味ないもん。
最近は慎重に吟味してます。 後は出遅れ覚悟で数週間様子見してからとか...
みなさんも自己防衛しましょうね。



ランキング参加中です。 ポチッとお願いします。 ( ^-^)_且~~~
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
スポンサーサイト

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
こんにちわぁ~(o^o^o)o
んーバックレは困るよねぇ~
ホント、ポイント貯まっても換金出来なきゃ意味ないもんねv-7
本当に知りたい情報があるから
こじろ~さんのサイトは嬉しぃ~v-22

私 最近リードメールかなり減らしたよ・・・・。
何か換金出来なさそうなトコって
結構あって・・・。
また、色々 情報待ってるねぇ~v-10
オススメもあったら教えてネv-25

ぽちv-238
2006/04/06(木) 14:06:27 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
柴田家はしっかり換金してくれましたよ

柴田家は、私が登録している中で初めて閉鎖になった所なので
閉鎖しても大丈夫なんだって勝手に思っていましたが、

いろいろ噂は聞きますねぇ・・・
確かにUDR系はやばいですよ
全てと言っていいほどバックレ状態みたいです。

私も、UDR系は何サイトか登録はしていますが、今は、クリック活動はしていません。
2006/04/06(木) 22:02:09 | URL | teri #mQop/nM.[ 編集]
コメントどうもです。
お二人ともコメントどもです。
柴田家は自分は登録してなかったんですが、閉鎖対応はちゃんとしてたみたいですよね。
全てが怪しいわけじゃないんでしょうけど...こうもバックレが多いとね~。^^;
今日もUDR系オープンですか?神の手紙...
2006/04/06(木) 22:29:38 | URL | こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/178-f23d9d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
