リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

リードメールを始めて約半年経ちました。
ということで唐突に始まった不定期連載「半年を振り返る」です。
この半年を振り返り、感じたことを書いてみます。
第1回のテーマは「登録判断の変遷」
第2回のテーマは「閉鎖対応について」
以下未定

第1回 「登録判断の変遷」

9月~10月頃
昨年の9月後半からリードメールの存在を知り登録を始めました。
色んな紹介ページを参考に登録してましたが、今考えると初期に登録した所にはハズレも多かった。
今なら絶対登録しないとこにも登録してるし...
まだ、よく分かってなかったんですよね。^^;
紹介ページだって自分のダウンを増やすため、いいことしか書いてないのも多いし...
色んなページから登録してたから誰のダウンになってるかも不明なのが多い。(流石もそう)
当然ダウンさんが付くはずもなく全て一人旅。^^;

11月~12月頃
10月後半頃からリレー掲示板を利用するようになりました。
新着でリレー掲示板を利用するのが効果高いと気づいたのもこの辺。^^;
この時期は片っ端から新着登録してましたね~。
でも...やっぱりハズレが多かった。^^;
この頃に登録して正解だったのは、開花亭と西成...年明けに化けたSUNSHINEぐらいかな。
はじめてバックレも体験(ディナミス)
このブログを始めたのもこの辺り。

1月~3月頃
12月後半から片っ端から登録するのはやめて一応吟味するように。
しばらく様子を見てよさそうな所に登録することにしました。
時々「新着に登録したい病」も再発しましたけど...^^;
この頃に登録したのはPRESIDENT、SAKURA、天使のおくりもの等
系列も意識して、やばそうなのは全部スルー。
閉鎖、バックレ、放置サイトが激増し、不安になって換金申請しまくったのは3月。

で、現在に至るって感じです。
色んなサイトを見てきましたが一番参考になるのは自力獲得額。
なので、このブログでもその情報を重視してます。

今は十字軍系は新着登録してもいいかな~と思う。(好調なとこ多いしね)
UDR系は全部スルーです。絶対登録しません。
CID系はあんまり乗り気がしないかな。(閉鎖が多い気がする。)
独自路線のは判断難しいんで...気分で。^^
半年経ってもあんまり成長してないかも。^^;



ランキング参加中です。 ポチッとお願いします。 ( ^-^)_且~~~
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
スポンサーサイト

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
春ですね!強風で桜が散って・・・。
ところで皆様先月は稼げましたか??
アフィリエイトはやっぱり難しいですね(私だけですかね)
たくさん紹介できればもっといいんですけどねぇ・・・。
そこで一人でも十分稼げるリードメールの紹介です。
同じ数読むならやっぱり高い方が良いですよね。
海外のリードメールは単価がとてつもなく高いです!
①通2000~20000円やペイドクリックもかなり高めです。
⑩日で50000ドルくらいは余裕で貯められます。
50000ドルを日本円に換算してみて下さい☆ミ
驚きの価格です・・・。一人でも紹介できればもっと報酬が入ります。

DLはこちらから
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P44913278

当ブログはこれより高額のリードメールなどお得な
情報をたくさん公開していますので、
初めての方もそうでない方も是非見に来て下さい。
今話題の日本のリードメールも紹介しているのでどうぞ
ご覧になって下さい。
ではご訪問お待ちしていますペコリ(o_ _)o))
2006/04/03(月) 21:10:54 | URL | ☆リリィ~ホワイト☆ #tK/iIulw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/173-482163f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
