リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

kutikomi.info
口コミdeオリンピックの動作がおかしい件、問い合わせました。
即調査しますの返信がきて....即原因判明。
サーバー移転時に、スケジュール管理で動く判定部が動かない設定になってた様です。
今は対応済みになりました。(激早対応でした。◎)^^
しかし...この一ヶ月間誰も指摘してなかったということですか?
人気ないのね~。^^;
自分的には結構お気に入り&稼げるゲームだと思うんですが...
1段階目で1/8、
2段階目で2/3、
3段階目で1/2の確率で当たるので結構高確率なんですけどね。
3段階全て当たればボーナスも付くし。
口コミに登録してる人は参加しないと損ですよ。
認知度が低いのかもね。
(自分も最初のうち知らなかったもん)

西成広告電信
会員10,000人突破です。
4/6にボーナスメールが来る様です。
最高1000ポイントのプレゼント!
当たってくれ...(-人-)ナームー...

glorymail.biz
こちらはもうすぐ8,000人
今週は半額ないなぁ~と思ってましたが、突破したら3日間半額だって。



ランキング参加中です。 ポチッとお願いします。 ( ^-^)_且~~~
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
スポンサーサイト

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
こんちわ
アップさん募集も無事終了し、ご挨拶廻りに来ました。

私も、西成のボーナス結構期待しています
♪\( ──────── 。 ──────── )/♪

メールシアターすごかったですね。
まだ余韻が残っていますが(;^_^A
2006/03/29(水) 16:19:48 | URL | teri #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/166-9e1cce7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
