リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

Profit Mail
Profit Mailの七五三イベントが延長決定。
11/27までだったのが11/30までに。
昨日も7円メール来ましたよ~。(^-^)/

宣伝メールを見るとお金がたまる!Dynamis Mail
Dynamis Mail配信開始まだかな~。
当初11/25配信開始予定だったのに障害発生...
このまま消えないでね。(^-^;

春よ来い
春よ来いの「サインアップで報酬」ってのを試しにやってみました。
登録完了メールの内容を申請フォームに貼りつけて送る必要があります。
(IDやパスワード部分は削除してコピペ)
ちょっと面倒ですけどしょうがないですね。(^^)
早く加算されないかな~。

新規会員申し込み
今朝立て続けにメール取り逃しました...
でも、管理人かとちゃん(←自称^^)のボーナスメールがまたきました。今回は3円。
スポンサーサイト

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
七五三なんて何年前ですかねw?

私も昔やった覚えがありますw
2005/11/28(月) 15:41:16 | URL | プラス #-[ 編集]
プラスさん訪問ありがとございます。
自分も七五三なんて遥か彼方の記憶...
あんまり覚えてなかったりして(^^)
2005/11/28(月) 16:03:31 | URL | こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/16-664ccae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
