リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

teddybearmail.net
le-coeurmail.com
この2つのサイト100円換金が7/15まで延長になりました。^^
何か久々にいいニュースです。
最近は週10円程度しか稼げませんが、100円換金ならOKだと思えますもんね。
99円払い出しイベントもやんないかな~...待ってるんですけど。^^

kaikatei
う~ん...まったくビンゴする気配も感じられません。^^;
升目多すぎですよね。

Air Cassy
まだ払い出しありません。
大丈夫なのか?
問い合わせにも返信なし。
怪しげな雰囲気になってきたかも。


先週の分を詳細ページに反映するの忘れてました。^^;
いくつか反映しましたけど、明日もう次の発表なので...
それ以降にまとめて反映します。m(_ _)m



ランキング参加中です。 ポチッとお願いします。 ( ^-^)_且~~~
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
スポンサーサイト

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
ブログ拝見させていただきました。♪
がんばっていますね(^^♪

ポチッと応援しときました。

新しくエントリーしましたので、
是非遊びに来てください!

秘密屋ポイントサービス&GetMoney完全攻略

これはGetMoney!と「秘密屋ポイントサービス」という2つのサイトでお金を稼ごう!というモノです。

最後の、■重要■まで読んでください。■重要■に稼ぐ秘密があります!

http://gagigu.blog38.fc2.com/
2006/03/18(土) 18:23:41 | URL | gagigu #ahcgkgz6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/155-2da0a1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
