リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

毎週おなじみ?週間順位発表の日がやってまいりました。(^-^)/
今回から一覧性を考慮してテーブル形式としてみました。
併せてTOP20までを発表。
でかいバナーは控えめに...^^
今迄同様TOP10のコメントは残してます。 では、いってみましょう。^^

週間順位(06/02/26~06/03/04)
順位 先々週     獲得額 前回比 日平均  
1位 (1位) 流石めーる 95.850円 +8.350円 13.693円 [ 詳細 ]
2位 (2位) 開花亭 47.750円 -9.800円 6.821円 [ 詳細 ]
3位 (7位) Glory Mail 47.450円 +22.050円 6.779円 [ 詳細 ]
4位 (6位) SUNSHINE MAIL 44.600円 +17.800円 6.371円 [ 詳細 ]
5位 (3位) Electric Emails 40.650円 -1.160円 5.807円 [ 詳細 ]
6位 (5位) Air Cassy 31.800円 +3.600円 4.543円 [ 詳細 ]
7位 (4位) Prize-Prize 30.500円 -6.500円 4.357円 [ 詳細 ]
8位 (8位) Asian Mail 26.550円 +4.000円 3.793円 [ 詳細 ]
9位 (17位) SAKURA Mail 23.010円 +9.070円 3.287円 [ 詳細 ]
10位 (19位) PRESIDENT MAIL 19.600円 +7.350円 2.800円 [ 詳細 ]
11位 (12位) 天使のおくりもの 18.200円 +1.150円 2.600円
12位 (11位) Click Lounge 17.938円 +0.246円 2.563円 [ 詳細 ]
13位 (9位) 西成広告電信 17.700円 -2.100円 2.529円 [ 詳細 ]
14位 (13位) eライフナビ 15.600円 -0.850円 2.229円 [ 詳細 ]
15位 (14位) 口コミInformation 14.100円 -1.600円 2.014円 [ 詳細 ]
16位 (15位) Magic2Mail 13.800円 -1.550円 1.971円 [ 詳細 ]
17位 (ランク外) LeadMail777 12.880円 +3.580円 1.840円
18位 (16位) Tropical Mail 11.500円 -4.500円 1.643円 [ 詳細 ]
19位 (18位) Web4ad 10.150円 -3.250円 1.450円 [ 詳細 ]
20位 (10位) リードメールジャパン 9.950円 -9.550円 1.421円 [ 詳細 ]

第1位
流石めーる
配信数は確実に増えてきました。 残念ながら100円には届きませんでした。
4500クリックものは取り逃し多くなってきてます。

第2位
kaikatei
カトさんペテシをいくつか取れたので、2位キープできました。
超高額はもう出ないみたいです。最高10円までのようですね。
今日8,000人突破ペテシ8.00円を偶然ゲット。^^

第3位
glorymail.biz
恒例の広告半額キャンペーンでランクアップしました。
一日10円以上の日もあったので、いいペースで貯まってますね。

第4位
SUNSHINE mail
3月に入って配信量増えてます。
以前のような爆発力は無いですが、これぐらいのペースが続けばいいなぁ。

第5位
ElectricEmails.com
昨日のサーフとシックス・ロトができなかったので、一日分損した。
今日もまだ状態は変わりません。 どうなってんの?

第6位
Air Cassy
獲得額は増えてるんで特に問題なし。
只、未明の配信はやめてほしいなぁ。

第7位
プライズ・プライズ!
獲得額はマイナスですが、先々週が特別に多かったのでこれで普通です。
最近はPTCが毎日何個か出るので、サイトチェックも忘れずに。

第8位
asianmail.jp
獲得額微増です。
4月からビンゴが変わる様です。 参加忘れに注意。

第9位
SAKURA Mail
大きくランクアップ。
クジが月前半のみになる様です。 加算処理に手間がかかるから...
「当たり」の額を増やして当選確率を下げればいいんじゃないの?

第10位
presidentmail.net
久々にTOP10に返り咲きましたが...
5円PTCによるものなのでまだまだですね。
若干配信量は増えてきた感じはします。


12位のClick Loungeを境にして、上位はより好調に
下位はより不調にという傾向がみえます。
西成の不調が気になりますね~。がんばってくれい。



ランキング参加中です。 ポチッとお願いします。 ( ^-^)_且~~~
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/148-c7ad2e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
