リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

新規会員申し込み
今だ再開されてません。
とはいっても作業はほとんど終わっている様子。
サイトにもアクセスできる様になってるしね。
DNSの浸透を待っているのでしょう。
今日、明日にも再開か?

追記:
先程テストメール来ました。
でも報酬加算がされませんでした。その後直ったようです。

ElectricEmails.com
シックス・ロト結構当たるのかな?
今迄1個~3個一致まで出ました。
0個一致:0.001円(はずれなし)
1個一致:0.01円
2個一致:0.25円
3個一致:0.5円
3個一致は今迄1回しか出てないけど、昨日2個一致が2~3回出た。^^
結構時間はかかるので、サーフと平行してやってます。
日付切り替えのタイミングは今だ絞り込めず。
(日本時間午後0時~午後5時の間っぽい?)

追記:
日付切り替えタイミング午後3時~4時の間に絞り込めました。
PTC閲覧、サーフ、シックス・ロトは全部平行して実行できます。
あと、シックス・ロトは「報酬可変のサーフ」であることに気づきました。
20秒間の抽選中、下に広告が表示されますから。
結構面白い仕組みを考えたなぁと思います。^^
日付が切り替わったタイミングでPTC、サーフ、シックス・ロトが
復活するので集中的に閲覧すれば20分程度で終わります。
(シックス・ロトは終わらないので、その後も他の作業中にまったり続ける^^)
で、その後は一切アクセスする必要なし。
一個一個の報酬額はCash Cow MKの5Pと同等か、更にそれ以下と最低レベルです。
しかし、サーフは50回、シックス・ロトは70回必ず実行できるので、
報酬額の低さをカバーできます。
(広告数に依存しないのも画期的かも?)
他のどのリードメールにも似ていない...個性的です。^^

追記2:
今日の分だけで丁度6.00円でした。
火曜に登録したばっかりですが、既に20円超えてます。
西成、PRESIDENT、口コミ、SAKURA等はブチ抜かれました。^^
Asianさえも射程内です...いきなりTOP10圏内に飛び込んできそう。

Cash Cow MK
昨日、今日とPTCの数が多いです。
とはいっても全部5P(0.05円)ですけどね。^^;
でも一日20個以上も出ればそれなりにはなります。
閑古鳥の鳴いてるサイトよりはいいよね。
儲からないサイトだけど...結構気に入ってるかも。^^



ランキング参加中です。 ポチッとお願いします。 ( ^-^)_且~~~
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
スポンサーサイト

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
最近私もリードメールはじめました。
とはいっても2ヶ月もまえですが・・・

ランキングから飛んできたんですが、
あれっここ見たことある
・・・みたいな(;^_^A

またきま~す。色々教えてください。
2006/02/10(金) 23:31:00 | URL | teri #mQop/nM.[ 編集]
早速のコメントありがとうございます。
突然ですが、
相互リンクお願いできませんでしょうか

勝手ながらこちらではリンク済みです。
ご検討の程よろしくお願いします。
2006/02/11(土) 00:11:10 | URL | teri #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/119-f9fadcb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
