fc2ブログ

リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 
2006年01月の月間順位がでましたよ~。(^^)/
それでは一気にTOP10を発表していきましょう。

第1位(12月 2位:↑)

流石めーる
[ 詳細 ]
06/01  470.050円(-127.600円)
一日平均:15.163円
獲得額は大分減少しましたけど首位に返り咲きました。
開花亭がいないとブッチギリです...やっぱ。
以前のように一日20円以上のペースに戻るのは難しそう。
15円以上なら文句ないですけどね。^^


第2位(12月 3位:↑)

Air Cassy
[ 詳細 ]
06/01  162.000円(+5.400円)
一日平均: 5.226円
安定してます。順当な順位ですね。
換金額まで200円を切りました。来月には換金額1000円到達しそうです。
Asian、PRESIDENT、SUNSHINE等の強敵がいるので、今月この順位を守るのは...
難しいかも。


第3位(12月 --:↑)

presidentmail.net
06/01  144.650円
一日平均: 4.666円
※ダウンさん含む総報酬からの逆算
3週間余りの獲得額で3位に入りました。
総報酬では200円超えてます。
限定配信が始まったので取り逃し率は減りましたが配信数も...


第4位(12月 5位:↑)

西成広告電信
[ 詳細 ]
06/01  121.432(+13.256円)
一日平均:3.917円
※ダウンさん含む総報酬からの逆算
着実に配信数は増えてます。
最後のデータ消失は残念。(実質1日分程度ですが)
サーバーに問題は抱えてますが...期待値は変わらず。
早期解決を望む。


第5位(12月 8位:↑)

glorymail.biz
[ 詳細 ]
06/01  119.647円(+29.273円)
一日平均: 3.860円
※ダウンさん含む総報酬からの逆算
更に躍進しました。サーバー移転も済んで万全か?
一時の爆発力はなくなった感じですがこのまま安定配信してほしい。


第6位(12月 ランク外:↑)

kutikomi.info
[ 詳細 ]
06/01  118.300円
一日平均: 3.816円
来ました。ここも急成長してますよ。
目立たないんですが結構おすすめ。^^


第7位(12月 ランク外:↑)

asianmail.jp
[ 詳細 ]
06/01  108.850円
一日平均: 3.511円
僅か2週間の獲得額でランキングに復活です。
待ってましたよ。予想以上です。
ビンゴも始まってますよ。忘れないように。^^


第8位(12月 4位:↓)

プライズ・プライズ!
[ 詳細 ]
06/01  103.000円(-13.500円)
一日平均:3.323円
年始の獲得額減少でややダウンしました。
最近はいつものレベルに戻ってるんで問題なし。
アンケの加算は加味してません。


第9位(12月 ランク外:↑)

SUNSHINE mail
06/01  81.511円
一日平均:2.629円
※ダウンさん含む総報酬からの逆算
僅か10日の獲得額でランクイン...恐るべし。^^
爆発状態は続いてますから、今月の2位最有力候補。
Asian、PRESIDENTさえも凌駕する勢いです。


第10位(12月 ランク外:↑)

クリックだけで報酬ゲット!海外ペイドメールスタイルの報酬ゲットサイト!
[ 詳細 ]
06/01  78.951円
一日平均: 2.549円
配信の安定してたここが10位でした。
換金額さえもっと低ければ結構いいんですけどね。
3000円はなぁ~。


12月のランキングから大分入れ替わりましたね。
SUNSHINE、PRESIDENT、Asianがなかなかの爆発力です。
特にSUNSHINEはメール数が凄いです。
西成とGlory Mailも着実に成長してます。
有力なのが増えてきていい感じです。
今月は結構高額の争いになりそうな予感。^^
あと、開花亭の復活が待ち遠しいですね。



ランキング参加中です。 ポチッとお願いします。 ( ^-^)_且~~~
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
スポンサーサイト




ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^
月間にまとめるんてすごいですね。
私なんてまとめるほど入金が・・ない・・・・・
私も頑張らないとv-91
参考にさせていただきますね♪
また遊びに来ます^^
2006/02/09(木) 09:45:18 | URL | maa☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/107-f8e23155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック